妊娠38週 旦那に腹痛を訴えたら

  • 妊娠・出産
    • 88
    • おうし
      18/09/11 17:03:16

    お産の時なんてそんなもんじゃない?笑
    主が幼稚だとか言う話ではなく、
    自分とお腹の赤ちゃんの事を1番に考えて心配してくれないだけでイライラするものでしょ?
    使えないと思ってイライラするものでしょ?
    使えない旦那と頼りになる助産師。
    それも立ち会い出産の醍醐味。
    しょーもない旦那ほど立ち会わせた方が少しは父としての自覚するかも。
    産んでからの協力の方が大事だから!
    アホな旦那ほど、逆に乗せれば扱いやすいかも。
    我が家は、沐浴もミルクもオムツも全て旦那が1番にやらせてあげたらその気になってやるようになった。もちろん産まれてすぐの抱っこも旦那が1番にしたよ。
    旦那を育てるのが1番大変だけど頑張ってください!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ