妊娠38週 旦那に腹痛を訴えたら

  • 妊娠・出産
    • 84
    • おおかみ
      18/09/04 22:34:04

    男の人って、こうして!と言われなきゃ分からない人が多いんだって。脳がそういうつくりなんだよ。
    うちの旦那も、優しいけど主の旦那に似てる。

    例えば、さっきからお腹の痛みが続くの、陣痛かな。病院に行きたいんだけど。と言えば大変だ!
    と慌て出す感じ。

    お腹さする、とかは理想抱きすぎかな。そんな旦那さんも世の中にはいるかもしれないけど、してほしい事は声に出して言わないと。
    すごく痛いからさすってくれたら、和らぐかも。とか。

    多分今も主が何で怒ってるか分かってないと思うよ。さっきは怒ってごめんね、こういう気持ちだったんだ。と素直に言ってみたら?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ