夫の出会い検索をやめさせたい

  • 旦那・家族
  • さち
  • r772UhwIM1
  • 18/09/03 16:39:10

夫が毎日出会いをネット検索しています。

ちょっとお互いに同じワードを検索していた時、スマホを取り替えて操作していたら、

「地域 出会い 人妻 会える場所 ナンパ 割り切り セフレ」

などなどいっぱい検索ワードが残っていました。
なので、すぐに履歴を開いてみたら、出会い掲示板やLINE ID交換掲示板を毎日見ていることがわかりました。
履歴は一週間分だったので、それ以前はわかりませんが、おそらくだいぶ前からだろうと思います。

見ているだけだと思います。思いたいです。
実際にID交換をしてはいないし、誰かにメールもしていません。(それはササッと確認しました)
普段小銭しか持ち歩かない人なので、浮気なんて時間的にも金銭的にも出来ないと思っています。

その後何度か了解を得て夫のスマホを触った時にササっと確認しますが、本当に毎日検索しています。

アダルト動画を見るのはまだ許せます。
でも出会いを探すのは許せません。
出会いを検索していることが許せません。

何かやめさせるいい方法ってないでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ