夫の出会い検索をやめさせたい

匿名

さち

r772UhwIM1

18/09/03 16:39:10

夫が毎日出会いをネット検索しています。

ちょっとお互いに同じワードを検索していた時、スマホを取り替えて操作していたら、

「地域 出会い 人妻 会える場所 ナンパ 割り切り セフレ」

などなどいっぱい検索ワードが残っていました。
なので、すぐに履歴を開いてみたら、出会い掲示板やLINE ID交換掲示板を毎日見ていることがわかりました。
履歴は一週間分だったので、それ以前はわかりませんが、おそらくだいぶ前からだろうと思います。

見ているだけだと思います。思いたいです。
実際にID交換をしてはいないし、誰かにメールもしていません。(それはササッと確認しました)
普段小銭しか持ち歩かない人なので、浮気なんて時間的にも金銭的にも出来ないと思っています。

その後何度か了解を得て夫のスマホを触った時にササっと確認しますが、本当に毎日検索しています。

アダルト動画を見るのはまだ許せます。
でも出会いを探すのは許せません。
出会いを検索していることが許せません。

何かやめさせるいい方法ってないでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 さち

    r772UhwIM1

    18/09/03 17:00:48

    >>1
    カードは持っていません。
    でも車内預かり金は万単位で持っています。
    私もそれは考えました。もしかしてと。
    でも家族内でGPSを入れてるので、居場所も丸わかりです。このことがわかってから頻繁に居場所は確認しています。

    夫と私は仲が良い方だと思います。
    最近、夫のためでもあるんですが、15kg近くダイエットもしました。
    週1、2のペースで仲良しもしますし、1、2日おきくらいで一緒にお風呂も入ります。
    それなのになんで…、とモヤモヤしてしまいます。

  • No.5 さち

    r772UhwIM1

    18/09/03 17:43:17

    >>3
    私もいろいろ調べました。
    ほとんどが業者(サクラ)だというのもわかっていますが、売りだったり、まれに本当にセフレ希望の女性も書き込んでいるようですね…。
    夫も、その気が少なからずその気があるから見ているんだと思うんです。あわよくば、みたいな。
    やり取り始めたらもうアウトなので、今のうちにやめさせたいんです。

  • No.10 さち

    r772UhwIM1

    18/09/03 19:27:03

    やっぱりそうですよね、直接言うのがベストですよね。
    そうします。
    ありがとうございます。踏ん切りつきました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。