夫の出会い検索をやめさせたい

  • 旦那・家族
    • 2
    • さち
      18/09/03 17:00:48

    >>1
    カードは持っていません。
    でも車内預かり金は万単位で持っています。
    私もそれは考えました。もしかしてと。
    でも家族内でGPSを入れてるので、居場所も丸わかりです。このことがわかってから頻繁に居場所は確認しています。

    夫と私は仲が良い方だと思います。
    最近、夫のためでもあるんですが、15kg近くダイエットもしました。
    週1、2のペースで仲良しもしますし、1、2日おきくらいで一緒にお風呂も入ります。
    それなのになんで…、とモヤモヤしてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ