旦那の子か浮気相手の子かわからない場合。

• 妊娠・出産
  • お願いします。
  • 18/09/03 04:42:32

妹が昨年妊娠したのですが、残念ながら流産してしまい、手術しました。
妹は妊娠しにくい体質で子供が一生出来ないかもしれないと悩んでいて、私もとても心配してました。
しかし先日連絡があり、妊娠して今度は順調に育っているとのこと。一緒になってとっても喜んでいたのですが、どうもその子が旦那の子か浮気相手の子かわからないらしいです。
あんなに子供欲しがってていつかは赤ちゃん産んで幸せになって欲しいと思ってたのに正直ガッカリです。
浮気相手とは月に何度か会い、やめてと言ってるのに中出しされてたそうです。
旦那とは子作り真っ只中で、排卵日の3日前に浮気相手と、排卵日の次の日に旦那としたそうです。
どちらの子でもある可能性があると思います。

どうしたらいいかと私に相談してくるのですが、妹からは誰にも言わないでと言われているので誰にも相談出来ず、こちらを利用しました。

妹は旦那の子としてとりあえず産んで、もし浮気相手の子だった場合はどうしたらバレないかと言ってます。因みに浮気相手の血液型は旦那と全く同じらしいですが、顔がかなり特徴的な人らしいので、浮気相手に似てしまったら必ずバレると言っています。
浮気相手には妊娠がわかった時点で旦那の子を妊娠したと言い、別れたそうです。

まだ9週目なので中絶も考えましたが、一度流産手術してるので、もし手術を繰り返したら不妊になってしまうのではとか、あんなに待ち望んでいた赤ちゃんがやっと出来たのにさよならなんて勧められないと思い提案はしてません。

また、妹は家族や親戚に赤ちゃんが出来た事を報告し、父も母も喜んでしまっています。
このまま皆んなを騙して産んでいいのでしょうか?もし浮気相手の子だった場合、妹は子供を幸せにしてあげられるのか?
私は離れた所に旦那と子供と住んでるので、妹と直接会う事は出来ません。
私は何をしてあげられますか?
同じような経験のある方いらっしゃいませんか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • お願いします。
    • 18/09/03 04:52:43

真剣なアドバイスお願いします。

• 0
    • 4
    • お願いします。
    • 18/09/03 04:54:07

>>1
    本当に妹の事です。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています