旦那の子か浮気相手の子かわからない場合。

  • 妊娠・出産
    • 23
    • らき
      18/09/03 07:54:16

    私の友人にもいました。
    旦那との間に中々子供ができなくて、お互い連れ子同士の再婚だったから色々不満が溜まって不倫しちゃったんだけれど。
    不倫相手と旦那と日替わりで身体の関係持ったみたいである日妊娠発覚。
    旦那と不倫相手の子が分からないと。
    でも命大事だから産むと言って産んだんだけれどこれが友人に激似!
    友人は不倫したの忘れたかのように今過ごしてますよ。
    今はもう二歳になるところです。
    友人曰く、墓場に持ってくとのことです。
    私は唯一友人に相談された人らしいのですが、友人の旦那さんとも知り合いだったのですごくツラかったです。でも何もできませんでした。何もしないのがいいと思います。気持ちの整理が難しいですが、、、、

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ