ダブル不倫について

  • 友募・馴れ合い
    • 1635
      18/12/31 07:26:52


    彼と付き合い始めて、もうすぐ丸3年になります。色々あったけど、結局今も続いています。

    メールももうなくたってというか、わたしも年末年始1日1回しかしていない。

    今年は同じ職場からわたしが転職して忙しくなって気持ちのバランス取れるようになって、なんか運良く何回かデートもできた。

    彼に依存してたから、仕事も忙しいけどそれなりに充実してるし、たまに彼に会って楽しい時間もあるし、なんかやっといいバランスできたし、別れてもすがることは今の自分にはないかも。

    仕事と子育て忙しくて、倒れそうになるけど、
    楽しく人生やっていきたい。それには彼も必要だ!

    年末年始なんて全く会えないし、年明け会う約束すらできてません。前ならイライラしてたけど、わたしが時間ないからしょうがない。。。

    ふー、けどやっぱり会いたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ