計画分娩で出産した人に質問

  • 妊娠・出産
    • 6
    • オリオン
      18/09/06 12:10:20

    1人目予定日超過でしかも胎盤機能が低下していて入院になって、先生とも相談し促進剤で出産
    最初は全然痛くなく余裕だったのですが、昼食の時間からものすごく痛くなり食事じゃなくなって陣痛に耐え23時に出産
    胎盤がなかなか出ず出血多量でもともと貧血だったので意識朦朧としていたのでほとんど覚えてなく、点滴両腕で五本三日間ほぼ寝たきりでした。座るのも激痛で抱っこもままならないくらいでした。
    2人目は予定日から5日後破水から始まりしかもその破水も止まっちゃって。その後寝ようとしたら眠れずお手洗いと寝室を行ったり来たりしていてもしかしたらこれは陣痛?ってな感じで病院について30分くらいでうまれちゃいました。1人目の陣痛とは全然違いました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ