小倉優子イケメン歯科医と熱愛 へのコメント(No.743

  • No.737 たて

    18/08/28 11:16:58

    土屋アンナの離婚再婚デキ婚に関しては肯定的な意見ばかりだったのに今回はずいぶん叩かれてるね。

    不幸な時は優しくなるけど、少しでも浮上して周りと肩を並べると途端に叩いて否定するっていかにも女社会って感じで怖い。
    新しい彼氏が冴えない一般人ならよかったんだろうけどイケメン歯科医なんて逆転劇キメすぎだもんね。

  • No.743 ふたご

    18/08/28 11:25:04

    >>737 イメージの問題じゃないかなぁ。
    アンナやマリアは、元々好感度高くないし日本以外の血も入ってるしデキ婚離婚繰り返してるから「あ~またか。」って感じなのかと。

    ゆうこりんは好感度高いし子供のこと考えて交際には慎重になると思ってたから、批判というか驚きかな。
    報道されてるみたいに6月に出会ってすぐに交際なら、ちょっと見極めるの早いんじゃ…って思っちゃう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.755 いるか

    18/08/28 11:46:24

    >>743
    どこが6月に出会ってなんて報道してるの?
    交際が6月からだよ?

    土屋アンナやマリアは前向きだよね。
    泣き言も言ってないし、可哀相な私を演じてもないし、同情で仕事ももらってない。

    でもゆうこりんは「不倫されたの。可哀相な私を見て、一人で頑張ってる私をみんな見て」で、同情誘って不倫離婚をネタに仕事してる感がすごかったのに、あっさり再婚見据えて交際、しかも離婚して何年も経ったわけじゃないし、まだ子供一歳でしょ?だからでしょ。
    好感度がどうとかじゃない。

  • No.756 うお

    18/08/28 11:47:49

    >>743
    ゆうこりんもデキ婚

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。