小倉優子イケメン歯科医と熱愛

  • なんでも
  • くじら
  • 18/08/27 01:20:25

24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、ブラインドダンスに挑戦し、話題を呼ぶなど、いまやママタレとして大活躍のタレント・小倉優子(34)。

 11年にヘアメークアーティストの男性と結婚したものの、結婚生活は6年しか続かず、17年に離婚。その後は二人の男児の子育てをしながら、レシピ本をヒットさせるなど、カリスマ主婦として、バラエティ番組やイベントに引っ張りダコである。そんな彼女だが、ついにプライベートでも再び幸せが訪れようとしている。

 8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店から、小倉が2歳になる次男を抱きながら姿を現した。そのすぐ隣でイケメン男性が小倉の長男を肩車している。小倉が何か話しかけるたびに、彼も笑顔で答え、小倉もニッコリ笑顔を返す。彼の肩の上では長男がキャッキャとハシャいでいる。絵にかいたような幸せな家族の光景である。

 現在、小倉はこの男性と真剣交際中で、なんとゴールイン間近なのだという。

「今年に入り、二人は共通の知人を通じて知り合ったんですが、交際が始まったのは、2か月ほど前くらいです。相手のAさんは歯科医師で、現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。有名私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、親切な診療態度が近所でも評判のようです」(二人を知る共通の友人)

 現在、彼は頻繁に小倉の自宅を訪れており、彼女の二人の子供もすっかり彼になついているようで、小倉もこのほど彼との結婚を決意したのだという。

 年内にもゴールインとなるか!?

 8月31日(金)発売のFRIDAYでは、二人の関係について詳しく報じ、小倉と彼のツーショット写真を掲載する。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 14:55:50

    >>917本当だよね。ばかみたい

    • 3
    • 917
    • みなみのさんかく
    • 18/09/11 02:44:41

    >>915
    ん?あなたはシングルじゃないの? なんか最低ね。

    • 4
    • 18/09/11 02:38:28

    また撮らせた感が凄いね。
    ゆうこりん、こっち見てるし。

    • 1
    • 18/09/10 11:56:34

    彼氏に子供肩車させてる写真あったけど、本当に気持ち悪い
    離婚したばっかで付き合って2ヵ月なのに家族ごっこして。
    僻みとかじゃなくて、私自身シングルの恋愛をよく思わないから本当に無理。

    • 7
    • 18/09/08 01:51:57

    みんなこの人に興味あるの?全く興味ねぇー

    • 3
    • 18/09/08 01:49:00

    事務所がリークしたって記事が出てるんだね

    • 0
    • 18/09/04 10:29:14

    三人目作るのかな
    女の子欲しそう

    • 4
    • 18/09/02 22:18:10

    次はコリン星人かな?

    • 2
    • 18/09/02 12:12:23

    つぎは、幸せになってほしいよね^ ^

    彼氏は、井上と岩尾似とテレビでやってるけど酷いよねー
    でも、ゆうこりんの子供を可愛がってる姿は微笑ましいし、姑も子供の接し方をゆうこりんが教えてあげてほしい。とか良い人そうだよね^ ^

    • 1
    • 18/09/01 23:03:38

    ギャル曽根が、息子さんが後押ししてくれて、、ってコメントしたらしいけど、なんかばかみたい。
    後押しするわけないだろ笑

    • 15
    • 18/09/01 20:09:01

    竹内結子さんも再婚しないよね。キモしどうは再婚してまた子供作ったけど

    • 5
    • 907

    ぴよぴよ

    • 18/09/01 20:06:32

    こじらせてるね。
    少し落ち着いてほしい。
    すごい寂しがり屋そうだし、にゃんにゃんしてそう(笑)

    • 8
    • 18/09/01 20:06:27

    >>901
    菊池桃子はあんなに可愛いのに再婚しないね。
    結婚に懲りたのかな。

    • 1
    • 18/09/01 20:06:00

    >>903イケメンじゃないよ
    フット岩尾とノンスタ井上を足して二で割った顔って言われてるよ

    • 2
    • 18/09/01 20:04:54

    そんなイケメン歯医者がなんで今まで独身なんだよ。絶対におかしい。

    • 7
    • 18/09/01 20:00:54

    「子供もなついてる」って、よく聞くセリフだけど
    本心なんか分かんないよ

    • 15
    • 18/09/01 07:58:27

    芸能人ってすぐ再婚するよね。
    奥菜恵、雛形あきこ、広末涼子とか。
    和久井映見は、可愛いし素敵だけど、シングル貫いてるよね

    • 5
    • 18/08/31 19:11:17

    次は失敗しないといいね。
    息子の心が壊れない様に守って欲しい。

    • 8
    • 18/08/31 13:39:59

    苦労したからね!
    よかったね!おめでとう!

    • 2
    • 18/08/31 13:35:50

    >>893
    子供が寝た後ならさ…。

    • 2
    • 18/08/31 13:34:16

    まだ付き合って2ヶ月なのに年内結婚かって本人たちからしたら、まだ始まったばっかりなのにって話だよ

    • 1
    • 18/08/31 12:47:42

    何年か待ってたらあっという間に反抗期!
    中学生とか思春期に結婚するよりはいいと思う。

    • 2
    • 18/08/31 12:46:41

    騙されてたらショックよ
    ゆうこりんのほうが稼いでるでしょうに

    • 2
    • 18/08/31 12:45:47

    あー顔かわいいと離婚してもすぐ再婚できるんだな。得よね。

    • 7
    • 18/08/31 12:33:08

    >>871
    会う時は、小倉優子のマンションで会うって言ってたよ。子供達も一緒に。
    だから、まだ二人で会った事はないって。

    • 1
    • 18/08/31 12:28:24

    そっとしといてやれよ。。

    • 0
    • 18/08/31 12:27:30

    まだ離婚して一年半?かなんかだよね?

    男に依存するタイプだったんだ~って単純に感じた

    子供より男なイメージになったかな

    • 8
    • 18/08/31 12:25:08

    >>870
    公立とかない

    • 2
    • 18/08/31 12:23:21

    >>885
    たぶん全てが自己満足だからだと思う。

    • 0
    • 18/08/31 12:18:42

    >>871ダダ漏れ?

    • 0
    • 18/08/31 12:17:23

    サエコとゆうこ、似た者同士だね。キャラが違うだけで。

    • 5
    • 18/08/31 12:16:15

    きくりんも被害者だわねー。
    浮気したくもなるよねー。
    浜口もあっきーなと結婚してよかったねー。
    逃れられない息子君達が可哀想すぎるわー。

    • 6
    • 18/08/31 12:14:31

    再婚しても、またすぐ離婚しそう。
    ゆうこりんって可愛いくてお料理とかもちゃんとしてるんだろうけど、旦那さんになる人は疲れそう。
    家なのに安らげないような気がする。

    • 11
    • 18/08/31 12:14:19

    やっぱりゆうこりんはゆうこりんだったね、安心したわ。
    どんなにキャラを変えたって、どんなに繕ったって、人間の本質は変わらない。

    • 10
    • 18/08/31 12:12:30

    慌ててパパなんて作っても余計お受験にマイナスになりそう。

    • 7
    • 18/08/31 03:04:01

    >>879
    まだ1年なんだっけ?
    さんま御殿とかでいじられてたのだいぶ前に感じるわ

    • 3
    • 881
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/31 01:30:53

    お受験の為の父親なんだろうけど
    また離婚すると思う
    ゲッターズ飯田今度は何言うたんやろ(笑)

    • 7
    • 18/08/31 01:28:13

    結婚前なのに既にバツ2フラグたってます…

    • 10
    • 18/08/31 01:13:21

    恋愛は自由だし再婚するのも自由だけどさ。
    子ども居るのに、早すぎじゃない??子どもの事や将来の事、色々慎重にならなきゃ!

    たまにしか会わないから彼も子どもに優しいだろうけど、44まで独身だった男が急に子持ちの生活なんて無理だろ。実子でもないんだし。

    子どもも本当になついてるか分からないよね。お母さんが喜ぶから無理してるかもしれないしさ。

    • 24
    • 18/08/30 19:35:45

    >>874
    なしで離婚したんじゃなかった?
    嘘か本当かは知らんけど。

    • 1
    • 18/08/30 19:33:56

    デキ婚臭がぷんぷんする

    • 11
    • 876

    ぴよぴよ

    • 18/08/30 17:59:00

    交際二ヶ月で彼氏の実家に挨拶済ませるって焦りすぎだよね。またデキ婚?

    • 13
    • 18/08/30 17:57:41

    >>872
    いやいや、元旦那からガッポリ貰ってるはず

    • 3
    • 18/08/30 17:56:42

    >>858
    男ができたらそう言うように誘導するんじゃない?

    • 1
    • 18/08/30 17:50:37

    こりん星設定でで疲れて結婚して可愛いママキャラでゆるーく仕事して幸せだったのに離婚になっちゃって身体張って仕事してるけどもう疲れちゃったんだろうね。養ってもらいたいんでしょうね。
    美容師の元旦那からの充分な慰謝料と養育費貰えてないのかね?
    紗栄子とは違うねぇ。。。

    • 4
    • 18/08/30 17:45:41

    交際2ヶ月で
    彼は何でも美味しいと食べてくれますニコッ
    ってすでに彼自宅に上がり込んでか自宅に連れ込んでか知らないけどすでに家族ごっこしてるんだね笑
    こりゃしっかりやる事やっちゃってるね
    まあ欲求不満なのだだ漏れしてたから必死なんだね

    • 5
    • 18/08/30 17:38:51

    >>864
    無理に有名私立に入れないで公立にして子どもとゆっくり向き合ったらいいのにね。

    • 5
    • 18/08/30 17:33:11

    浮気で離婚したのに、また男必要か?って思った。
    子供もいるし、まだ離婚してそんなに時間たってないのに。
    歯科医の彼氏も何かありそう。

    • 12
1件~50件 (全 918件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ