• No.22 とも

    18/08/27 16:15:09

    >>17
    その空間とはリビングですかね。今の家で私の居場所はそこしかなく。確かに私の好きなものってないです。それが居心地悪くイライラさせてるのですかね。子供のおもちゃが散乱しててもイライラ、溜め息ついて片付けてる自分が確かにいます。
    考え事や決め事はここではない方がいいのですね。自分の部屋がないので難しいですが。
    以前のプラスの念に覆われる場は学生時代1人暮らししてたときの部屋でしょうか?そこは自分の好きな物だけを置いて自分好みの部屋にしていました。統一感なくゴチャゴチャしてる気がしていましたが良かったのですかね。
    今の部屋も好きな物を増やすことで居心地良く、旦那との喧嘩も減るでしょうか。とにかく毎日喧嘩がたえません。
    洗濯機周りの嫌な空気も気になります‥

  • No.27 こと

    18/08/27 19:29:29

    >>22 誰にでも当てはまることばっかり書かれて信じる貴女を尊敬します

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.28 ろくぶんぎ

    18/08/27 19:31:28

    >>27 私には全く当てはまらないけど。リビング私の好き放題選んだ家具ばっかだしリビングめっちゃ落ち着く笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。