恋のツキってトピ無かった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • けんびきょう
    • 18/10/17 01:04:49

    >>42
    観覧車のシーンは数年前のロケ地巡りした時に語った二人の夢の話だよ。
    その時にワコは伊古くんと別れると決めた
    だから、泣いてたんだよ。
    二人の話していた夢は叶ったけど
    二人のヨリは戻ってないと思うよ。

    • 0
    • 18/10/12 15:43:15

    >>42
    レオナルド・デイカプリオのインセプションのように、回想(夢)とも現実ともとれるような構成。

    個人的には非現実。

    • 0
    • 18/10/12 15:39:32

    >>46
    どちらにも取れるようにしたんでしょう。

    • 0
    • 18/10/12 15:39:25

    >>46
    どちらにも取れるようにしたんでしょう。

    • 0
    • 18/10/12 15:37:30

    >>42
    うん、最後よく分からなかった。
    二人の夢が叶ったみたいで、ハッピーエンド?
    映画館開くお金、わこに無いよね。

    • 0
    • 18/10/12 14:39:43

    >>42
    私はバッドエンドだと思う。
    このドラマ見て、中学聖日記もハッピーエンドはないだろうなと直感しました。

    • 0
    • 18/10/12 14:38:30

    イコくんが嫉妬してきたね。
    今時高校も卒業しないで、妻を養っていくのは難しいご時世なので、破綻すると思う。別れるんじゃないかな。
    元カレとも結婚しない。

    • 0
    • 18/10/12 14:12:30

    よりは戻らずにじゃない?

    • 1
    • 18/10/12 01:41:24

    最後良くわからなかったけどよりが戻ってキスとかしちゃってイコ君は高校出てすぐ映画監督になってワコは映画館を開いてそこでイコ君の作品を上映する… で合ってる?
    それとも観覧車部分は昔のラブラブ時代の回想でワコは映画館を開いたけどイコ君は戻らなかったって事?

    • 1
    • 18/10/10 00:23:39

    今BSで観てるけど、いこくん痛いわ

    • 0
    • 18/10/07 22:42:50

    もう最終回になるのに、やっと今トピ見つけた(笑)これ一人の時じゃないと見れないよね。なかなかエロい。
    最後は別れるのかなー?安藤正信とくっつけばいいのに。不釣り合いだけど。

    • 0
    • 18/10/05 15:47:12

    舐められるまでが好きだった

    • 0
    • 18/10/05 15:46:18

    ドラマやってたの?!知らなかったー!
    漫画で見てたけどおもしろいよね

    • 0
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 15:38:50

    >>31
    「淫行」だね。
    有村架純主演のドラマなんて中学生相手だってよ。

    • 0
    • 18/10/05 14:17:27

    来週10月11日(木)深夜1時 第12話 最終回

    高校生の伊古(神尾楓珠)と付き合い始めたワコ(徳永えり)は、元カレの土屋(安藤政信)からプロポーズをされる。
    一方で、ワコとの交際の噂からすっかり学校に行かなくなった伊古は、どんどんワコに執着するようになっていた。そんな中、ワコの提案で二人は沖原隠光(川谷絵音)の監督作品「感情のない海」のロケ地巡りに行くことに。楽しく旅を続け笑いあうなかで、ワコがある決意を語り始める。
    2人が選んだ、恋の行方とは――

    • 0
    • 18/10/05 03:22:33

    ノスタルジックな映画みたいで好き。
    いいドラマだね。
    なんとなく好き。

    • 2
    • 18/10/05 01:20:12

    感じ悪い職場だな。

    • 1
    • 18/10/05 01:17:56

    バックでパンパン…エロいな

    • 2
    • 32
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/28 07:18:54

    ワコ捕まっちゃうかな?

    • 0
    • 18/09/28 00:32:46

    >>24
    犯罪ドラマじゃん
    男女逆ならロリコン変態って叩かれまくるやつー

    • 1
    • 18/09/28 00:18:15

    漫画好きだからドラマも観てるけど、良い。イコくんのイメージ違ったけど、あの子はあの子で良い。

    • 2
    • 18/09/28 00:15:58

    もうすぐ1時だよ~始まるよ~マツコ見たら移動だよ!

    • 0
    • 18/09/22 16:07:38

    これBSとテレ東でやってるよね?
    1話から見たかったなー

    • 0
    • 27
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 20:08:37

    いこくんが高校一年の癖にキス上手いねぇ

    • 0
    • 18/09/21 17:19:13

    あれ?昨日の夜だった?!
    録画し忘れたー!見てたのにー!!

    • 0
    • 25
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 17:05:26

    やっぱりふうくんと同棲じゃなく籍を入れるべきだった
    それだとドラマにならないんだけどさ

    • 0
    • 24
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 16:44:35

    >>19
    ヤバいよねー
    相手は16歳の未成年

    • 0
    • 23
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 16:42:00

    録画見たよ。
    毎回エロイねーー。
    でもリアルにわこみたいな人がエロいかも。

    • 0
    • 18/09/21 15:47:39

    >>21
    終わっちゃったら楽しみなくなるよね。

    • 0
    • 18/09/21 15:44:52

    >>20
    私も家に誰もいない日にコソコソ見ている(笑)だからリアルタイムやすぐ見られないのが悲しい
    伊古くんがエロすぎてそこらのAVより良いわ。DVD欲しい~

    • 0
    • 18/09/21 15:28:16

    >>16 家族が誰もいないときに窓を閉めて音を大きくしてみてるよ(笑)
    AVみてる気分。

    • 0
    • 18/09/21 15:20:33

    昨日は二人がアンアンやってる動画を間違えて友達に渡して見られて終了…流出されちゃうのかな?

    • 0
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/15 02:28:24

    >>16
    字幕がないから集中して見ないとならないよね
    川谷の扱いがひどかった

    • 0
    • 18/09/10 22:14:58

    今期、一番楽しみにしているドラマです!
    ふう君はバンドのボーカルなんだね。曲聞いてみよう。

    • 0
    • 16
    • ペルセウス
    • 18/09/08 16:24:14

    ボソボソ言っていて時々聞こえない時があるんだけど。

    • 1
    • 18/09/05 22:24:55

    インスタでワコのリュック持っている楓珠くんかわいい。すっかりファンになっちゃった

    • 0
    • 18/09/03 15:21:18

    >>4
    イコ君にキュンキュンして色々調べたけど、まだデビュー3年くらいらしいよ。
    実際はイコ君とは真逆のタイプで、共通点も1つもないかもと言っていたわ。

    • 1
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/09/03 10:24:36

    原作の試し読みだけ読んだことあるけど、男の子役の子凛々しいね。漫画の方だと大人しくて素朴な感じなのに、攻めてる時の慣れてる感がすごい

    • 1
    • 12
    • はくちょう
    • 18/09/03 09:57:11

    >>9
    モロ過ぎていいねはしにくいかな
    みんなが見てるスクリーンの裏でなんていやらしいわ!

    • 0
    • 18/09/02 00:13:50

    見たけどさークソつまらん!どこが面白いの?

    • 1
    • 18/09/01 23:44:48

    ドラマ見ている人少ないのかな?

    • 0
    • 18/09/01 23:03:25

    ツイッターにやるとこだけ載せてる人がいたけど
    あんまりいいねがついてなかった

    • 0
    • 8
    • カメレオン
    • 18/09/01 07:06:40

    >>1同じく。
    私も漫画だけだったけど見てみよう!

    • 1
    • 18/09/01 07:03:04

    面白いよね、リアルで。
    家族いない一人のときにしか見れないけどー

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • エリダヌス
    • 18/09/01 01:23:52

    今1話から見始めて3話見終わったんだんだけど、男の子の演技えろすぎてドキドキしたわ笑

    • 1
    • 18/08/25 14:22:29

    イコくん役の子って、若いのに難しい役ばかりやってるよね。
    アンナチュラルとシグナルでも自殺する役だったし。
    メンタル大丈夫って勝手に心配になるけど、若いけどキャリアがあるベテランとかなのかな?

    • 0
    • 3
    • ケンタウルス
    • 18/08/25 12:40:02

    ふうくんてチオビタ?

    • 0
    • 18/08/24 16:37:31

    この子が伊古役の子

    神尾楓珠くんだってさ

    • 0
    • 18/08/24 16:35:49

    マンガしか読んでないんだけど見たくなった!(笑)見る!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ