2歳児の要求どこまで飲むか へのコメント(No.28

  • No.27 ミー

    18/08/22 16:13:45

    すごいね、それ。
    うちは2歳半の息子だけど、そんな風になったこと無いな。

    姪っ子ちゃん、満たされてないんじゃない?
    目一杯遊ばせて疲れさせるとか、沢山食べてお腹いっぱいにさせるとか、心身共に満たされてないんじゃないかな。

  • No.28 シューイチ

    18/08/22 16:19:11

    >>27
    姉はめちゃくちゃ子供思いですよ!休日も色々連れてってますし…子供のために時間使ってます。生まれたときからそういう傾向はあったので性格もあるのかなとも思ってますが…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。