りゅうちぇる、タトゥー批判に反論「この体で、僕は大切な家族の笑顔を守る」

  • ニュース全般
    • 20
    • とけい
      18/08/22 08:26:33

    りゅうちぇるの子供だからとかなしに、子供だって主張はあるし言いたいやりたいことがある。
    他の子がしている行ってることも、同じように楽しみたくもなる。
    なのに僕たちのやり方で僕たちにしかできないことをとか、そんなのエゴでしかないと思う。
    我慢という言い方は良くないけど、子供を優先させるとか楽しませるための根本的なことが、欠如してるからそれこそ仕方ないんだろうけど。
    自分らしくとか結局自分が大事なわけで、この先子供のために周りじゃなく自分が変わらなくちゃいけないってことに、子供が大きくなる前に自覚してもらいたいとは切に願う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ