• No.1205 みなみのかんむり

    18/09/04 17:35:20

    >>1199
    横からすみません。透視ばかりに頼らないで下さい。有料の人に視てもらったり、普段の旦那さんの観察とか、いろいろ合わせてください。読んでて、こちらまで辛くなりました。透視だけが全てじゃないです。他の人に視てもらったり、探偵とか、いろいろ考えて下さいね。外れる事もありますから。

  • No.1208 ろくぶんぎ

    18/09/04 18:05:14

    >>1205
    おっしゃる通りです。占う時にはどこまでお伝えすれば良いのか、いつも悩みます。内容をあまり変える事なく、嫌な思いは最低限にと思いつつも難しいです。かと言ってスル―も出来ない。

    今回は第三者の方にまで不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1271

    18/09/05 00:56:24

    >>1208
    ろくぶんきさん、また来てください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。