暇なんで透視の練習にでも使ってください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2811件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 18:41:31

    >>2796
    行ってるんですか。休みの日は一人で出掛ける事もなく、仕事の時は私服を持って行かないので、いつ行っているのか不思議です。仕事と嘘ついて作業着で行ってるんでしょうか?
    浮気はこれからもなさそうですか?

    • 0
    • 2810

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 16:06:45

    マダム弟子さんお願いします。
    転職した方がいいでしょうか?
    それとも続けた方がいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/10/20 15:50:05

    お金に困らない時はきますか?
    義理家族からは私はどう思われてますか?

    • 0
    • 18/10/20 15:47:51

    もう一人生めますか?可能ならいつ頃、男女どちらですか?

    • 0
    • 18/10/20 15:40:48

    >>2797マダム弟子さん切実です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/10/19 08:27:24

    >>2800
    マダムの弟子さん
    お忙しいところ、有難う御座います。

    夫に言いたい事、訴えたい気持ち、沢山あるのに言えずに
    ずっと、押し殺してきました。
    連れ子再婚の負い目がありますし、夫にベッタリな義姉の存在が疎ましく、辛くて仕方ないです。
    ですが、年齢的にも、体調を考えても、離婚して働いて生活していかれる自信がなくて、離婚を踏み止まってしまいます(泣)
    もうメンタルもボロボロなのですが。
    私は子供達を引き取って、生活していかれるでしょうか?
    相談できる人も頼れる人もいません。

    • 0
    • 18/10/19 06:13:44

    私は今の趣味をほんの少しでも仕事に生かせるようなところまでいけますか?

    • 0
    • 2803
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 06:05:01

    >>2798ありがとうございました。
    焦らず着実に行こうと思います。
    自然体を心掛けてみます!ありがとうございました。

    • 0
    • 18/10/19 01:57:23

    結婚する未来はありますか?
    どのくらい先ですか?

    • 0
    • 18/10/19 01:00:12

    >>2792
    かわりにお答え下さり、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/19 00:59:37

    >>2790
    大変ですね。今はとてもお辛いでしょう。
    というのも、あなたが本音で接することのできないその夫婦関係こそがまず問題です。
    お金というのは、やはり大変であっても、パートナーとの信頼関係、支え合って乗り越えていける関係では如何様にも踏ん張っていけるものです。
    あなたは同じ金銭的苦労であっても、離婚された方が確実に楽になれます。
    それは心がホッとして、作り笑いをしなくて済むからです。
    この関係バランスを見ていると、なかなか難しいようで、本来あまり申し上げないのですがあなたは離婚した方が本来の自分を取り戻します

    • 0
    • 18/10/19 00:55:04

    >>2763
    勿論、辞めた先はしばらく大変だと思われます。辞めた場合ですが、少し休んだらすぐ求職するのが良いと思われます。あまり長く休むとあなた自身のモチベーションが保てず、無職が長引く暗示です。

    • 0
    • 18/10/19 00:52:41

    >>2778
    これについては焦らず、で吉です。
    と言いますのも、考えてはおりますがまだ具体的には、といったところのようです。
    具体性がないのです。
    一度深く話したのですから、今後はあまり畳み掛けないよう、あなたが自然体でいる事の方が時期を早める可能性があります。

    • 0
    • 18/10/19 00:52:12

    旦那は私の事どう思ってますか?レスになり4年程経ちます。3人目が欲しいのですが無理なのでしょうか。。
    マダム弟子さん、毎日その事で悩んでます。よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/10/19 00:50:13

    >>2783
    世の男性に共通する事でもありますが、旦那さんにとって、1人の趣味の時間はとても大切で、同時にご自身のバランスを取っているようです。
    家族と離れた趣味の時間というのは今後も変わらないと思われます。
    浮気につきましては、この方ないように視えます。

    • 0
    • 18/10/19 00:46:58

    >>2782
    遅くなりました再開致します。
    学校関係行事関連については常にお子様主役で裏方に回れば吉となります。
    ご自身の親同士の付き合いなどは実は二の次三の次で、要は些細な事で気をもまないことです。
    あなたが何か嫌な気持ちになったとしても、あなたがお子さん第一主義であれば、気にならないはずです。

    • 0
    • 18/10/17 12:14:56

    マダムさん来ないかな

    • 0
    • 18/10/16 12:37:23

    • 0
    • 18/10/12 09:46:24

    >>2791
    過去レスを読んで。

    • 1
    • 18/10/12 09:00:34

    マダム弟子さんよろしくお願いします
    私は近々妊娠できますか?
    もしできるなら性別も教えてください

    • 0
    • 18/10/11 07:56:11

    >>2781

    マダムの弟子さん、おはようございます。
    是非、視ていただきたいです。
    宜しくお願いします。


    再婚してから、ずっと金銭面で困窮した生活をしています。
    再婚の身で夫にたいして負い目を感じていて、お金の事を強く言えません。
    お金が無い生活は心も身体も壊すのだな と痛感しています。
    離婚するべきでしょうか?
    離婚したとしても私は金銭面に困る生活は変わらないでしょうか?

    • 0
    • 18/10/10 20:24:59

    >>2763マダムの弟子さんお時間あるときよろしくお願いします。

    • 0
    • 18/10/10 10:01:57

    お時間できましたらお願いします。

    • 0
    • 18/10/08 10:57:54

    あげます

    • 2
    • 18/10/05 06:13:50

    >>2778マダムさん戻られましたらお願いします。

    • 2
    • 18/10/04 18:22:39

    幸せになれますか?
    お願いします

    • 0
    • 18/10/04 18:18:14

    旦那が税金の領収書を無くしました。年末に提出する必要なものだし、何より住所名前が書いてあり、悪用されないかが心配です。どこにあるか視ていただきたいです。

    • 0
    • 18/10/04 17:53:26

    旦那はゲームのオフ会に行っていましたか?以前対面で視ていただいた時に、旦那に体の関係がある人がいると言われましたが、マダムさんはどう思われますか?

    • 0
    • 18/10/04 12:56:31

    >>2781
    マダム弟子さんよろしくお願いします。
    私は来年、子供の学校関係でうまくやっていけるでしょうか?
    私はAさんに嫌われてませんか?

    • 0
    • 18/10/04 12:46:08

    本職が忙しくなり大変申し訳ございません。
    今夜こちらに来れると思いますのでまた再開したいと思っています。
    この能力も完全であるというのはなく、皆さんから視えるものをわたしの視点で違った解釈をしてしまうことも時にあります。
    ですから、一部でも良いのでわたしの言葉を拾ってくだされば本望です。
    エビデンスに基づいた心理的アドバイスも含み、皆さんの力になれたらと思います。
    では、後ほど

    • 0
    • 18/10/04 12:45:33

    あげます

    • 0
    • 18/10/02 19:06:08

    >>2734お願いします。

    • 0
    • 18/10/01 12:32:33

    >>2765マダムさん真剣に彼と話す事が出来ました。思いを伝えた上で彼から将来の事はしっかりと考えていると答えてもらえました。
    再婚出来るならいつ頃でしょうか?
    度々すみませんがお願いします。

    • 0
    • 18/10/01 08:10:03

    もう、こないのかな
    マダムさん

    • 0
    • 18/09/27 12:21:15

    >>2770
    ありがとうございます。
    楽しみに待っています。ちなみに男の子か女の子何歳違いかよろしかったらもし見えたとき教えてください。m(_ _)m

    • 0
    • 18/09/25 19:16:12

    どなたかみていただけますか?

    うちの兄についてです。
    今まで色々ひとりで孤独でがんばってきたようです。ですが何も変わらず両親にも相談できないままでした。
    うちの両親は子供の話に耳を傾くてくれるタイプではなく私自信も寂しい思いをしてきました。

    最近ですが、やっと両親も兄に対し親身?になってきて、兄もやっとやる気を出し今がんばっているところです。

    兄のがんばりは報われますか?幸せにすごせますか?


    • 0
    • 18/09/25 14:32:28

    マダム弟子さん、みていただけると有り難いです。

    夫が今、不倫している女性とはずっと付き合いたい感じでしょうか?
    職場でもバレているのに不倫し続けているのは開き直っているからでしょうか?
    私達家族より不倫女性のほうが大事なのでしょうか?

    • 0
    • 18/09/24 21:35:58

    >>2710人違いだとおもうのですが。
    お願いします

    • 0
    • 18/09/24 11:33:08

    >>2761よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/09/24 10:47:25

    >>2744
    人に対して恐れない事。これから自分のテーマにしていきたいです。ありがとうございました。
    マダム弟子さんはどうして、こんなにたくさんの人に丁寧にコメントしてくださるんでしょうか?
    とても大変なことだと思うんですよね。
    もし、答えるのが面倒でしたらそのままスルーして下さい。

    • 0
    • 2770
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 21:47:36

    >>2766

    二人。てかまだ子供いない?

    • 1
    • 18/09/23 17:40:18

    マダム弟子さん、よろしくお願いいたします。

    彼と結婚はできますか?
    私は幸せになることができないのかな...

    • 0
    • 18/09/23 16:38:07

    >>2753
    返信して頂き嬉しいです!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/23 16:21:58

    >>2742
    再び返信いただき、ありがとうございます

    そしてまた質問してしまうのですが、
    私には透視というものが出来ないので、
    どのような形でどのように視るのか分かりません
    なので、失礼な質問だったりするかもしれませんがよろしくお願いします

    今の私は悪に染まっていますか?
    憎しみに染まっていますか?
    ここ1,2年ずっと先が見えません
    未来がありません
    以前なら、こーしてあーしてって想像出来ていたのに出来ません
    これは、関係していますか?

    • 0
    • 18/09/23 16:18:16

    我が家は何人の子宝に恵まれますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/09/23 15:08:50

    >>2743マダムさんありがとうございました。
    彼の事が分からなくなってきました。。
    どういう心境で私といるのでしょうか?
    どう思ってくれているんでしょうか?
    私ばかり将来を考えてるいるみたいで切ないです。何か分かれば教えて下さい。。

    • 0
    • 18/09/23 14:55:00

    >>2701
    マダムさん
    見れましたら宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/09/23 13:29:53

    マダムの弟子さんお願いしますm(_ _)m

    仕事を辞めるか悩んでいます。
    あと経済面も今後どうなるかわかりましたらお願いします。

    • 0
    • 18/09/23 13:26:13

    >>2757ありがとうございます

    孫が亡くなったのは宿命と仰られましたが、
    なんのために、この世に生まれきたのでしょうか。なにか、生まれてきたこと、亡くなったことに意味があるのでしょうか。
    どうぞ教えていただけたらよろしくお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 2811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ