発達障害児…何日も風呂入らない

  • 病気・健康
    • 9
    • コンパス
      18/08/21 14:29:26

    こんな独り言みたいなレスにコメントしていただき有難うございます。

    薬は3種類飲ませています。
    睡眠薬を服用しているので、昼夜逆転はしていません。

    ネット依存があるのでパソコンは時間を決めて取り上げています。

    本を読みあさったり、勉強会にも参加したり専門の方にもアドバイスをもらったりしましたが、どんなアドバイスを聞いても我が子には通用しないんです。

    放課後デイの職員からも、私たちも八方塞がりで、どうしたら良いのか…と言われたぐらいなので余程ですよね。

    このまま私だけでも死にたいけど、まだ死ぬのは怖い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ