• No.9 コンパス

    18/08/21 14:29:26

    こんな独り言みたいなレスにコメントしていただき有難うございます。

    薬は3種類飲ませています。
    睡眠薬を服用しているので、昼夜逆転はしていません。

    ネット依存があるのでパソコンは時間を決めて取り上げています。

    本を読みあさったり、勉強会にも参加したり専門の方にもアドバイスをもらったりしましたが、どんなアドバイスを聞いても我が子には通用しないんです。

    放課後デイの職員からも、私たちも八方塞がりで、どうしたら良いのか…と言われたぐらいなので余程ですよね。

    このまま私だけでも死にたいけど、まだ死ぬのは怖い。

  • No.30 とけい

    18/08/21 15:48:22

    >>9
    なんかうちもそんな感じだよ。
    知的には問題なくて、
    でも、発達障害のせいで、
    あれもいや、これもいやばかり。
    できることもやらない。
    できないことはなおさらやらないから、できないまま。
    将来が真っ暗だよ。

    いろいろな福祉の網から洩れてしまうタイプで、
    障害者として福祉が面倒を見てくれることは考えられない。
    本当にどうしていいのか分からない。

    とりあえず、お金ためてる。
    節約ばかりした生活をしていて、
    子どもに何もかも奪われていく気がする。
    死にたくなることあるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。