発達障害児…何日も風呂入らない

  • 病気・健康
    • 30
    • とけい
      18/08/21 15:48:22

    >>9
    なんかうちもそんな感じだよ。
    知的には問題なくて、
    でも、発達障害のせいで、
    あれもいや、これもいやばかり。
    できることもやらない。
    できないことはなおさらやらないから、できないまま。
    将来が真っ暗だよ。

    いろいろな福祉の網から洩れてしまうタイプで、
    障害者として福祉が面倒を見てくれることは考えられない。
    本当にどうしていいのか分からない。

    とりあえず、お金ためてる。
    節約ばかりした生活をしていて、
    子どもに何もかも奪われていく気がする。
    死にたくなることあるよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ