近所から苦情が来た。 へのコメント(No.11

  • No.11

    18/08/21 10:53:57

    これはアパートやマンションに限らずだけど、結局自分の住んでる周りと交流を持たなきゃ暮らし辛いよ。人間って関係を築ける人に対しては寛容になっていく。アパートだったら付き合いしなくて楽ってのが逆にトラブルを招く。アパートでもコミュニティを築いた方が結果として楽に暮らせるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 月華

    18/08/21 15:30:53

    >>11
    挨拶もしてるし掃除の時に話したりもします。
    たまに外で会うと貰い物だからとお菓子をくれたりするので直接苦情はしてこないんだと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。