小さい子を児童館連れて行かないのって虐待だよね

  • なんでも
    • 16
    • しし
      18/08/18 14:50:05

    一歳くらいで児童館にいったんだけど。
    未就園児のママ(子供は3歳くらい)が複数人固まってて、おもちゃをグループで独り占めしちゃってたんだよね。

    うちの子が車のおもちゃで遊びたくてその輪に突っ込んじゃったんだけど。
    すみません~って謝ったら、「貸して!っていえないの!?」って凄まれた。
    それ以来、いってない。

    まだハイハイしてる子に、おもちゃを貸してくれなんていう言葉が話せるわけないやろ。
    むしろ、年上なんだから、車一個くらい貸してくれよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ