卵巣腫瘍で腹腔鏡手術したママさんいませんか?

匿名

こいぬ

18/08/17 13:22:44

私は腫瘍だけ取り除き傷口も2箇所だけなんですが術後から痛みが凄くて痛み止めももらい本日退院しました。病院ではよく歩いていたため今日の採血と内診の結果も全く異常なく帰ってきたのに昨日から歩こうとするとめまいがして。もちろん先生には伝えていました。病院でストレスもたまるし環境のせいもあるので…そういう所からもきてるのでしょうって言われました。今日もまだ続いてるので先生に話したところ同じ結果。特に血圧とかも異常なし。なのに帰ってきた途端に凄いめまいがして立っていられなくなり今は横になってますが横になっててもグラグラしてる感じ。下からの出血も一切ないのに...なんで?って。家のことしなきゃ子供たちのこともしなきゃ!なのに焦って辛いです。術後退院してから不調で悩んだ方いますか?どう過ごしていましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ちょうこくしつ

    18/08/17 15:35:45

    自律神経かな

  • No.2 みずへび

    18/08/17 15:38:05

    腹腔鏡手術と言えど手術は手術。私は術後2週間はキツくて寝込んだよ

  • No.3 テーブルさん

    18/08/18 11:16:53

    御二方レスありがとうございます。退院も下の子を施設に一時的に預けていたので早く迎えに行きたくて先生に懇願して退院も2日早く帰らせてもらいました。家族で過ごしたら体調もよくなる、実母や子供たちに入院中任せきりだから退院したらその分動いて頑張らなきゃって思っていたのに予想外の体調不良でさらに落ち込み...下の子の面倒もまともに見れずこんな自分が嫌で仕方なく昨日は1日泣き崩れました。今朝も起きてもめまいは変わらず寝てても起きてても喉あたりも違和感と息苦しさで動悸もしてきて...またしても動けず。実母や子供たちにもお願いするのも申し訳なくて胸が痛いです。なにかほかの病気なのか?なんで入院中から訴えているのに先生は検査もさせてくれないのか?なんで?なんで?このままし、んじゃうのか?怖くてたまりません。術後2週間も体調不良が続いた方は家事や育児どうしてましたか?寝てて頭動かすとぐわーんとして怖いです。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。