旦那の元カノが亡くなった。

  • 旦那・家族
    • 40
      18/08/16 21:22:12

    旦那さんとしっかり話し合ってどうしたいか聞くのがいいんじゃない?もちろん経済的にお葬式に行かせてあげられないことも含めて。
    私なら例え元カノの結婚式でも行かせたくない。1度抱いた女でしょ?女は上書き保存でも男はファイル別保存だから変な気持ちに目覚めても困る。お葬式いってどんな気持ちになるか知らないけどさ。

    まあ、借金発覚した時点で引き返せば良かったね。他人の借金に充てるより今後の生活に役立ったかもしれなかったし。

    トピズレだけどなんで避妊しなかったの?って人達は何でもかんでも計画通りで世渡りが上手いんだろうな。問題そこじゃないのにそこに目がつくのってすごいね(笑)

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ