私の彼氏と子供に裏切られた

  • シンママ
    • 9
    • いっかくじゅう
      18/08/16 03:58:58

    うちの親(シングル)の元彼と姉が別れたあとだけど付き合ったことあるよ。
    聞いた時にはドン引きした。
    付き合う前から母の飲み仲間の1人で、わたしたちも可愛がってはもらってたんだけど。
    あくまでも、友達の子どもって感じでね。
    母と付き合い出してからは恋人のこどもとしてよくしてくれてた。
    姉は母たちが付き合う前から好きだったとか言ってたけど。

    姉は母が24くらいの時の子で、彼氏は母の10個下くらい。
    姉が20代半ばくらいから付き合ってたのかな。

    なんていうか、そういうことってあるよ。
    わたしなら無理だけど。
    友達の元彼と付き合ったりする人すらドン引きだけど、そういうのが大丈夫な人みたいな感じで、親と関係していても平気な人もいる。

    ということをわたしは姉から学んだ。
    そういう人がいるということは理解してるけどわたしは気持ち悪いと思ってしまうから、姉とは10年以上疎遠だけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ