親から愛情をたっぷり受けてる子と受けてない子の違い

  • なんでも
    • 93
    • いるか
      18/08/15 08:05:50

    >>81
    職場の同僚の女性で、リスカ跡がひどい!
    いま、病気療養中(鬱)で休職してる。

    家庭環境はいいんだよね。表面上だけど。
    お父さんは退職してるけど元警察官だし。自宅も持ち家で、何不自由ない生活だった模様。姉妹もいて、仲よさそうな話をしてたよ。

    何が不満だったんだろ。職場も誰が聞いても知ってる所だし。
    進学や就職で躓いてるわけじゃないんだよね。むしろご両親にとっては自慢のお嬢さんだったはず。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ