旦那が発達障害の人 へのコメント(No.21

  • No.20

    18/08/15 18:07:15

    >>17
    うちの旦那も全く同じだわ。
    鍵を無くすのは義父が年4~5回とかで無くす。
    最近の旦那の出来事だと、娘がおままごとでごはん作って「はいパパどうぞ」と持って行くと「パパ今お腹空いてないからいらないや」とか言っちゃうんだよね。それ指摘したら「え?そんなこと言ってる?」って記憶すらない。
    人の話聞いてないしコミュニケーション取れないしもうお手上げ。

    下のお子さんは何歳ですか?
    うちは3歳娘なんだけど、今のところは心配なところも指摘されてることもないんだけど、正直心配。

  • No.21 オリオン

    18/08/15 18:27:02

    >>20
    下の子、今4歳なんだけど集中力があまりにないし、話し掛けたても明後日の方向を向いて聞いてなかったりで、上の子と明らかに違ったからあれ?これはマズイかな?って思って発達相談に連れて行ったのが3歳半くらいだったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23

    18/08/15 20:37:05

    >>21
    ありがとうございます!
    お子さんの年齢近いですね。
    今は幼稚園でも普通にやっているみたいだし、旦那のおかしさが目立つのか娘に心配なところは見当たらないけど、やっぱりこれからがまだ心配しちゃいますね。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。