旦那が発達障害の人

  • 旦那・家族
    • 17
    • オリオン
      18/08/15 17:51:59

    うちの旦那もADHDだと思う。
    若い頃から無くした鍵は数知れず、使った物は元に戻さない、会話の途中で居なくなる、自分の話しは長いのに人の話しは聞いてない、用事をお願いしてもこなさず放置、すぐ忘れる、誰でもわかる様な人の気持ちが分からない、あれこれ説明しても理解できない、マイルール、時間にルーズ、、などなど
    実は、下の子がそっくりで最近発達で引っかかったばかり。
    前からなんか…?と思ってたんだけどやっぱりこの人もともと何かあったんだと理解した。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ