帰ってくるなと言ってしまった

  • 中学生以上
    • 5
    • うしかい
      18/08/13 04:00:38

    どっちの気持ちも分かるよ~。
    私も中二の頃はスマホはまだなかったけどPCのチャットにはまって2:00~3:00頃までやって母親に隠されたりしてた。しかも長期休みでもない時よ。

    禁止って言うだけじゃやってしまうよ。
    22:00になったら主が持つようにしなきゃ。
    でも夏休み中は23:00までとかにして譲歩して上げるのも必要かなと思うよ。
    約束や時間はどういうことについてか分からないけど、約束というより主が一方的に決めてるってことはない?
    お子さんが自ら言ってきたことは守らせるべきだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ