カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/10 08:48:18
子供の友達からママ若いとか細いとか言われたら嬉しい?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/03/10 13:58:04
>>1 20代ではないですよ
返信
26/03/10 11:52:37
周りの保護者に気を使うから言われたくない
26/03/10 11:49:00
言われるし嬉しいけど、そういう褒め言葉を言ってくる子はあざといなって微妙な気持ちになる。男の子はお世辞あまり言う子みないけど、女の子は小学生ですでにお世辞体質が染み付いてる子結構いるからさ
26/03/10 09:28:01
そりゃあ嬉しいでしょ。 どの年代でもどの立場でも女なら褒め言葉だもん。 うちのママと違って…とその子のママの前で言われたら気まずいけどね。 ただ高学年でまだ20代とか、子供は分かってないだろうけど恥ずかしいかもね。 あと、若い=若づくりの場合
1件
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:35:04
7
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:28:46
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 なんで日曜の夜に出してくるの
26/03/10 13:58:04
>>1 20代ではないですよ
返信
No.3 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/03/10 11:52:37
周りの保護者に気を使うから言われたくない
返信
No.2 前見て!走らない!
26/03/10 11:49:00
言われるし嬉しいけど、そういう褒め言葉を言ってくる子はあざといなって微妙な気持ちになる。男の子はお世辞あまり言う子みないけど、女の子は小学生ですでにお世辞体質が染み付いてる子結構いるからさ
返信
No.1 そこ!喧嘩しない!
26/03/10 09:28:01
そりゃあ嬉しいでしょ。
どの年代でもどの立場でも女なら褒め言葉だもん。
うちのママと違って…とその子のママの前で言われたら気まずいけどね。
ただ高学年でまだ20代とか、子供は分かってないだろうけど恥ずかしいかもね。
あと、若い=若づくりの場合
返信
1件