帰ってくるなと言ってしまった

  • 中学生以上
    • 12
    • ビッチの母
      18/08/13 16:35:16

    お小遣い稼ぎにAVに出てた!
    息子(兄)の絶叫で判明、セックス→中出しを見て息子号泣、私嘔吐
    帰宅直後にバットで殴りつけ、早退してきた旦那がグーパンチ!
    「あんたって子は!」「アバズレが!!」
    「誰でも見れるのよ!」「家の恥だ!出てけ!二度と顔見せるな!!」

    と罵声を浴びせ叩き出しました
    外で泣き叫んでるし、電話鳴りっぱなし、ご近所さんも訪ねてくる

    とりあえず物置にあったお爺ちゃんの熊ゲージに全裸で閉じ込め
    食事はドッグフード、トイレは猫砂、猿ぐつわで庭に放置プレイしてる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ