1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 5035
      18/08/16 01:13:57

    ボランティアのじいちゃん
    仕事終わってから夜に探してる近隣の人

    汗かいて声だして疲労より心配がかってるそのもので、本当に見つけたいんだなと思った

    警察や仕事で捜索してる人は大人数だから、本気で探してる人から、やっつけ仕事の人まで様々いるだろうけど

    本当の祖父は汗流してるようには見えんかったし、母親も見つかった時家にいたみたいだし、そのまま病院行って記者会見なのに、さっぱりした身なりしてたからエアコンの聞いた部屋で人任せだったように見えてしまう。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ