1歳男児の理稀(よしき)ちゃんが行方不明 海水浴に向かう途中 周防大島町花房

  • ニュース全般
    • 1545
    • コンパス
      18/08/14 18:58:50

    じぃは、ずっと探してんのになぁー
    おかしいなぁー
    すぐ、皆で探したんだけどなぁー

    とか、もう近所のおっさんか?ってレベル
    お前のせいで孫が行方不明なんだよ!!

    すぐ、近くだし。敷地内で繋がってるし
    母親とすぐ会うだろしって
    大人目線で物事考え過ぎだろよ。
    2歳前の子にどこまで求めてんの?

    分からなかったらすぐにママーとかじぃじー
    って呼ぶ子だけじゃないからね。
    そもそも迷子になった自覚もないままフラフラ
    歩いて井戸とか側溝に落ちた可能性高いんじゃない?
    不謹慎だけど、もし亡くなっててもあのジジィなら
    何でそんなとこ行ったんだろなー
    すぐ、近くなのになー
    とかほざきそうだわ。

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ