ドラマ化望むコミック!昔あったやつでもOK☆配役も考えて~♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/10/18 00:51:47

    漫画がドラマになるのが多いねー。でも人気漫画をドラマにするのは視聴率はいいかもねー。最近のドラマはホントおもしろくないし…。あとオナミダ頂戴の死ぬテーマが多すぎ。ヤメテ。切ないから!

    • 0
    • 05/10/17 22:38:56

    僕妹。はドラマ化決定したんですよね?配役ご存じの方教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 107
    • ソウイチロウ
    • V902T
    • 05/10/17 22:14:10

    既出情報ならゴメンナサイ。「めぞん一刻」2006年にドラマ化決定だそうです☆スタッフ・キャスト等の詳細は未定のようですが。ビッグコミックスピリッツに書いてありました(^^)

    • 0
    • 106
    • のだめサン
    • KDDI-TS31
    • 05/10/16 21:53:37

    でも役が決まってた人は男だった気がします…。 楽器はバイオリンじゃなかったかなぁ? ホントあいまいで申し訳ないです(>_<)

    • 0
    • 105
    • のだめ
    • KDDI-TS31
    • 05/10/16 20:59:37

    同機種さん、多分それだと思いますよ。オーケストラ漫画ってあんまり無いし。好きな漫画だから、配役気になるなぁ(*^▽^*)

    • 0
    • 104
    • 天ないのケンチャンは
    • N900iS
    • 05/10/16 18:45:59

    最近、発泡酒のCMとかに出てる【佐藤隆太】←微妙に自信無し(;^_^Aが合うと思うんだけどな♪

    • 0
    • 103
    • 天ない
    • KDDI-CA31
    • 05/10/16 17:48:57

    翠…上戸彩
    晃…?
    マミリン…栗山千明
    滝川…赤西仁
    文太…?
    マキちゃん…松嶋菜々子
    ケンちゃん…成宮

    マキちゃんの旦那様(名前ド忘れしたι)…阿部寛
    どうかなあ??

    • 0
    • 102
    • のだめって
    • KDDI-TS31
    • 05/10/16 16:43:43

    漫画は知らないのですが、オーケストラがどうのって漫画が映画かドラマかってどこかのサイトで見たような…。 主役も決まってたはず。 漫画違ったらゴメンなさい(>_<)

    • 0
    • 101
    • のだめ
    • KDDI-TS31
    • 05/10/16 16:33:04

    えっ!映画化するんですか!どなたかキャストわかりませんか(?_?)

    • 0
    • 05/10/16 15:03:43

    ゲット

    • 0
    • 05/10/16 15:03:07

    ホットロードは古い。

    • 0
    • 05/10/16 14:27:31

    尾崎 南の『絶愛』が見たい(^^) 泉 拓人はV6の岡田くんで、南絛 晃司はGacktがいい! ホモものだけど…。(;^_^A

    • 0
    • 97
    • あれ?
    • KDDI-TS31
    • 05/10/16 11:35:58

    のだめってやつ映画かなんか決まってなかった?

    • 0
    • 96
    • 天ない
    • KDDI-KC32
    • 05/10/16 11:33:33

    晃は今時背が高くてビーバップなリーゼントが似合う男でねーと…。
    誰だぁ??
    翠は素直で一途で元気一杯の女の子だから…、探しゃぁいるだろけど思いつかん!!
    しかしいまだに春山と和希のハマリ役者が思い付かないなぁ~。尾崎が死んでなくて17歳だったら春山やって欲しかったな。

    • 0
    • 95
    • のだめ
    • KDDI-TS31
    • 05/10/16 11:26:54

    『のだめカンタービレ』観たい!壮大なオーケストラとか…難しいかぁ…。
    のだめ、新一…浮かばないケド(^_^;)

    • 0
    • 05/10/16 11:07:54

    翠は香里奈とか…?

    • 0
    • 93
    • あたしも
    • KDDI-SA33
    • 05/10/16 11:05:47

    先生!みたいo(^-^)oあとは☆天ない☆かなぁ(*^^*)
    翠→?
    晃→赤西仁…

    • 0
    • 92
    • MIPPY★
    • V603SH
    • 05/10/16 10:05:33

    先生!ってマンガ知ってる人いますか?あのマンガハマったなぁ…(●^艸^)
    配役は…誰がぃぃだろ?

    • 0
    • 05/10/16 09:57:02

    いたずらなKISS!前のは配役がいまいちだったから、配役を変えて。で考えてみたんだけど、入江くんは錦戸亮くんなんてどうでしょう?なんかクールな感じがいいと思うんだけど…。で、琴子は鈴木杏ちゃんあたりで…あのドジっぷりを上手く演じてくれそう。でもこれじゃがんばっていきまっしょいだねf^_^; でもぜひ見てみたい!!

    • 0
    • 90
    • めぞん一刻
    • P900i
    • 05/10/16 09:50:58

    ストーリーがだいぶ省かれそう。長いもんね~。私的に三鷹→谷原章介はピッタリだぁ!山田孝之は濃い気がするけど(´艸`)

    • 0
    • 89
    • パンサー
    • V902SH
    • 05/10/16 09:40:49

    最近のやつじゃー、NARUTO見てみたい。ドラマ化出来るなら。ハットリくんが出来たんだから、出来るかな?笑 配役はわかんないけど(*_*)

    • 0
    • 88
    • ドラエモン
    • KDDI-KC32
    • 05/10/16 09:25:03

    すごくすごく見たい

    • 0
    • 05/10/16 09:23:03

    は見てみたいけど、大河ドラマ並だよね。馬乗ったり、船乗ったり・・・。

    悪魔の花嫁、見てみたいかも。悪魔は京本政樹で。

    • 0
    • 86
    • かぁたあん
    • KDDI-KC33
    • 05/10/16 09:02:07

    春山⇒市原隼人いいかも(^o^) ヤンボコの時のヤンキーなイメージで!
    あたしも有閑倶楽部見たいなぁ!でも配役思いつかない…
    ゆうり⇒土屋アンナとか?
    Oh my Darlngあたしも見たい! でもむかし真似?されたやつはあったよね… お願いダーリンだっけ?森脇けんじと高橋由美子の…
    後大好きなんだケド、BASARA!でも配役と背景とか難しそう…

    • 0
    • 85
    • いーっ
    • KDDI-TS32
    • 05/10/16 02:10:59

    一条ゆかりの「天使のツラノカワ」がいいなぁ…ミカちゃんは、鈴木杏ちゃんあたりになりそう… 「正しい恋愛のススメ」は昼ドラじゃもったいない。

    • 0
    • 84
    • 総領冬実の
    • KDDI-HI31
    • 05/10/16 02:09:10

    MARSはどうかな?

    • 0
    • 83
    • 奈々
    • KDDI-CA31
    • 05/10/16 01:59:55

    ライフ賛成★
    役ゎ誰がぃぃだろ‐ねぇ

    • 0
    • 05/10/16 01:50:39

    ↓↓のめぞん一刻ははやりとか関係なく、年上のキレイなお姉さんがいぃ!!

    • 0
    • 81
    • ホットロード
    • P900i
    • 05/10/16 01:46:21

    の和希は沢尻エリカで、春山は市原隼人ってはどう?

    • 0
    • 80
    • めぞん一刻
    • P901iS
    • 05/10/16 01:03:49

    来年TBSでドラマ化されるよ。キャストは未定らしい。
    んで、考えてみた。

    響子さん→まったく思い浮かばない
    五代くん→山田孝之
    一ノ瀬さん→渡辺えり子
    二階堂くん→小池徹平
    三鷹さん→谷原章介
    四谷さん→伊武雅刀か高田純二
    朱美さん→美保純のイメージだけど年令的にキツイかも
    あと誰いたっけ…

    • 0
    • 79
    • ひうらさとるの
    • N900iS
    • 05/10/16 01:03:26

    プレイガールKがドラマ化してほしいな(^-^)

    • 0
    • 05/10/16 00:52:54

    ★僕は妹に恋をする★はもうすぐ映画やるよ☆
    もちろん実写で(^-^)
    でも誰がやるかは忘れた…

    • 0
    • 77
    • ホットロードねぇ…
    • P505iS
    • 05/10/16 00:30:59

    中学生の設定だったでしょ?適役いなさそう…。難しいなぁ。内容も今どきの中学生に合わせると かなり変わってきそうだし。(長いスカートとかオキシドールで脱色とか今の子してないよね)アニメ化だったら観てみたいな(^^)

    • 0
    • 76
    • もも
    • KDDI-SA32
    • 05/10/16 00:29:49

    ピーチガールは若槻千夏とか似合いそう。

    • 0
    • 75
    • 花咲ける青少年
    • KDDI-HI33
    • 05/10/16 00:29:41

    立人を要潤とか…。ミッチーでもいい。

    • 0
    • 74
    • あたしは
    • KDDI-HI34
    • 05/10/16 00:27:00

    天使なんかじゃないがいい~!晃と翠は思い浮かばないけどまみりんは柴咲コウがいいな~

    • 0
    • 05/10/16 00:20:59

    ピーチガール(^_-)-☆ライフ…とか!!役は誰が合ってるだろーか??(゜Q。)??

    • 0
    • 72
    • ホットロードいいねぇ~
    • KDDI-HI33
    • 05/10/16 00:10:53

    春山は…玉木宏?とかオダギリジョーってくらいかな~f^_^;
    今の時代難しいね~
    ゴツくもなくキレるとやばそうな硬派なヤンキー…やっぱ難しいね~
    私的にトオルさんがちっちゃいイメージだから春山はソコソコでお願いします(*^ー^)ノ

    • 0
    • 71
    • んと
    • KDDI-SA33
    • 05/10/15 23:45:35

    【僕は妹に恋をする】がいいなぁ。

    • 0
    • 70
    • リチャード
    • N700i
    • 05/10/15 23:42:42

    あっワタスも春山はフミヤがいいなぁ。20年前位の…和希は難しい。

    • 0
    • 69
    • そうだったんですか!
    • N900iS
    • 05/10/15 23:38:03

    教えてくれてありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/10/15 23:34:31

    ジム&ジェーンの伝説。

    • 0
    • 67
    • フミヤ
    • N900iS
    • 05/10/15 23:30:56

    なんて曲ですか?

    • 0
    • 05/10/15 23:20:39

    ライトかぁ…知的でかっこいいよね。思いつかないよ(>_<)

    • 0
    • 65
    • ホットロードは
    • N900iS
    • 05/10/15 23:19:06

    フミヤが若い時に春山でやってほしかったな~!実際フミヤも好きで唄まで作ってたもんな。あの曲主題歌でやってほしかった!

    • 0
    • 64
    • デスノート
    • D901i
    • 05/10/15 23:16:22

    ミサ→深キョンいいカモ!( ^▽^)♪ライトやLは誰がいぃと思う?

    春山…難しいッッ(>_<")!

    • 0
    • 05/10/15 23:13:09

    デスノート…ミサは深田恭子とか。
    春山は難しいなぁ~。さっきからずっと考えてるのに(^o^;  沢尻エリカに賛成してもらえてうれしいです☆

    • 0
    • 62
    • バナナフィッシュ
    • KDDI-SA33
    • 05/10/15 22:46:38

    見たいなぁ

    • 0
    • 61
    • デスノート!
    • D901i
    • 05/10/15 22:43:11

    実際ドラマ化したら、色々問題ありそうだけどね(^^;)

    配役は…

    ん~浮かばないわ…

    • 0
    • 60
    • 春山かー。
    • KDDI-SA34
    • 05/10/15 22:38:04

    ビーバップでトオル役やってた人は?なんだっけ…種彦さんもやってた人。あの人かっこいいですよね!

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ