あんなにお金かけて大学通わせたのに。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 16:31:47

    >>3大学のせいではないよ。

    育て方が悪かったのかな。

    • 8
    • 18/08/11 16:35:33

    二人とも大学卒業してちゃんと就職はしたんだけど、どっちも一年以内に辞めてしまった。

    • 2
    • 18/08/11 16:54:31

    >>16
    仕事内容と対人関係みたい。

    私からしたら、そんなのどこの会社行っても同じだと思うんだけど。


    • 6
    • 18/08/11 16:58:11

    >>18長男は、中学の一時期だけ保健室登校していたけど高校はちゃんと通えていました。

    次男は、普通に登校していました。

    • 2
    • 18/08/11 17:18:47

    >>43 なにこれ?

    • 1
    • 18/08/11 17:21:43

    >>37 親が言うのもおかしいけど、昔から大人しくて友達も少ない。
    目立ってる子にからかわれた事もあったみたい。

    • 1
    • 18/08/11 17:30:45

    >>50ありがとうございます。

    子育てしてる時は、その時々で必死で育ててきたつもりなんだけどね。

    コメントにもあったように、二人ともこうではやっぱり育て方が間違っていたんだろうな。

    • 1
    • 18/08/11 17:36:25

    >>62大人しいの前に、真面目でと書いたつもりでいたので。

    • 0
    • 18/08/11 17:42:37

    >>63ありがとうございます。

    子供にはお金のことは言っていません。
    愚痴ってしまいました。

    • 3
    • 18/08/11 17:44:45

    >>71いますよ。

    • 0
    • 18/08/11 17:47:31

    >>75二人とももう卒業しています。

    • 0
    • 18/08/11 17:55:29

    >>73次男は一応バイト代から三万円もらっています。
    長男は、無職で収入がないので今は家のことをさせています。

    • 0
    • 18/08/11 18:25:40

    >>117私は47歳です。
    息子は、26と23です。

    • 0
    • 18/08/11 20:38:20


    たくさんコメントありがとうございます。

    息子二人、親から自立して一人でも生きていける力が身につくようにこれからも考えます。

    • 3
    • 18/08/11 21:27:14

    >>231今のコンビニのお給料では自立できる金額ではないからです。

    できれば正社員についてほしいという気持ちもあります。

    • 0
    • 18/08/11 21:28:34

    >>235旦那はいます。
    私も働いています。

    • 0
    • 18/08/11 21:37:17

    >>238長男、仕事を辞めて今4ヶ月。
    今は、洗濯以外の家事をさせています。
    最初は嫌々でしたが最近料理の腕が上がりそれだけはわりと楽しそうにしています。
    なにか仕事に繋がればなぁと思っています。

    • 4
1件~17件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ