ここだけの話→子供の宿題、私がやった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • エリダヌス
    • 18/08/11 21:23:41

    私(親)がやった

    毎年恒例行事化してるよ
    子供と一緒にって感じだけど

    • 0
    • 50
    • エリダヌス
    • 18/08/11 21:26:59

    >>33
    物事を一方しか見れないあなたの方が・・

    と思うよ。

    • 0
    • 18/08/11 21:30:34

    やってない

    おばさんママは子供の宿題に気合入ってるよね~(笑)

    • 0
    • 52
    • エリダヌス
    • 18/08/11 21:36:08

    ガキママは子供を放置してるよね〜

    • 0
    • 53
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/11 21:37:07

    やってない

    アドバイスという名の口出しは相当したけれど、基本子どもメイン。

    • 1
    • 18/08/11 21:41:48

    やってない

    私が言わなくても終わらせていく。
    工作なども一切手助けしない。
    子供の発想を大切にしたいから。

    親がやるのは答え合わせと間違えたところの解説だけ。

    • 0
    • 18/08/11 21:59:57

    私(親)がやった

    私の認識では手伝いも、親がやったことになると思っているので、こちらを選択しました。

    私自身が子供の時は一切手伝いとかなかったなー。ノコギリとか使う貯金箱はさすがに父参加型でしたが笑

    • 0
    • 18/08/11 22:14:56

    私(親)がやった

    子供も一部だけ手伝ったけどね。それで賞を何度か頂いた

    • 0
1件~8件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ