安田美沙子【アンチ】ファン擁護お断り

  • 芸能人・有名人
    • 6
    • お祭り
      18/08/10 04:27:14

    >>2
    安田美沙子のファンって、アンチを叩くトピまで作って本当に質悪いよね。
    コメント見ると性格の悪さが滲み出てる(笑)。
    陰であんな他人の悪口言いながら、
    一方では美沙子ちゃん美沙子ちゃんって、、あんなのに擁護される安田さんも可哀想(笑)。
    思い込みと妄想で生きてる自己中人間達には、何を言っても通用しませんからね。
    ここも度々チェックして、コメントを肴に語るつもりなんでしょうね(笑)。
    目に浮かびます。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ