妊娠したが相手がだれかわからない

  • シンママ
    • 15
    • あえぎまくる
      18/08/11 20:56:31

    義実家でウトさんの介護手伝いしてるのですがウトさんはスケベで82にして現役ですw

    服を整えて選択&掃除してたらコウト(大学)が
    「また来てくれたんだ!」とかなり強引にセックス

    ゲンナリして廊下を歩いてたらコウト(中学)&友達達が
    「勉強教えて」って引っ張り込まれて縛られ乱交

    で旦那もかなり性欲旺盛!

    トメさんは日中トメ友人宅で悠々自適なんです
    お腹の子供は『一族の子』だと思いたいです
    中生の友達の種じゃないことを祈ってます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ