夫が産婦人科で受けた待遇は男性差別?

  • なんでも
    • 143
    • 浴衣
      18/08/09 09:41:07

    >>142
    だからって、外から来た人を男性だからって快適な待合室で待たせずに暑くて不快な部屋に押し込めるのは普通なの ・・・??
    自分も旦那と婦人科行くけどそんなこと一度も無いよ?
    女性って土俵問題とか、女人禁制は差別って騒いで伝統を壊してでも女性を入れろって主張するのに、男性に入って欲しくない場所は男性下げてでも守ろうとするよね。その辺卑怯だと思う。
    男子禁制の場を守るなら男性にも同じように女性に入って欲しくない場所があると尊重するべき。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ