旦那が出ていった

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/07 17:41:47

私の実家で同居してるんだけど、私がよく喧嘩した時に旦那に出てけ!とか言っちゃうのね。
ちなみに旦那の実家も近くにあるけど、長男夫婦が同居してるから旦那は帰る場所ないってよく言ってる。
まぁうちも婿に迎えた訳では無いんだけど、半分冗談なのもあるし。でも今回本当に帰ってこない。
日曜に出ていって、それっきり。
うちの親は旦那と不仲とかじゃないよ。意地悪もしないし。子供は6、3の2人。
みんなならどうする?ちなみに電話も出ないんだけどLINEの既読はつくし会社には行ってるみたい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 105
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 18:27:18

    >>61

    同じ状況なら、私の方がきっと酷いわ。
    ていうか使えない旦那だね。虫の種類なんてどうでもいいわ。笑
    うちの旦那なら、それくらいならすぐ動く。
    ていうか、言われてすぐに動けない奴はやっぱり仕事も遅いしできないよ。

    家族でも他人。血の繋がりがある子ども達ですら、一人の人間として接してる。
    頼まれたらすぐに動けないなら我が家では用なし。いらないわ。

    • 0
    • 104
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 18:26:54

    主は今、虫が虫が騒いでるけど、旦那はそういう問題じゃなくて、ずっと今までの溜まりにたまったものが、今回がきっかけになって切れちゃったんでしょ。
    もうすぐ離婚届が郵送されてくるよ。

    • 12
    • 18/08/07 18:26:44

    もうラインしたの?
    どうだった?

    • 0
    • 18/08/07 18:26:33

    これだけで女じゃないとかやめてほしい。

    夜の営みもしてるし、旦那からいつも誘われるよ。そういう時は子供寝てから相手してるしね。声も可愛い感じの声だし。
    ご飯だって作ってるし家もちゃんと管理してるし。同居だけどちゃんとしてるから。

    なのに男と同じとかなに?
    喧嘩の理由話して、それでも私攻める?私の言葉悪いのは前からだけど、もとはといえば旦那が悪いよね

    • 2
    • 101
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 18:25:48

    >>98
    いやもう手遅れでしょ

    • 4
    • 100

    ぴよぴよ

    • 99
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 18:24:57

    >>96
    自分が旦那だったら離婚だわ
    こんな女と一緒に住みたくない

    • 7
    • 98
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 18:24:41

    >>85
    虫より主の方が怖いよw
    口も悪いし暴力を振るうし、まるで男じゃん。
    旦那はきっと女が好きなはず。だから帰って来ないのよ。
    だって主は男だから。
    可愛い妻になりなよ。離婚されるよ?

    • 4
    • 18/08/07 18:24:26

    >>78旦那にヤイヤイ言い過ぎだよ。 居心地悪くしているの分からないかな?

    • 0
    • 18/08/07 18:24:18

    離婚されてもおかしくないレベルだね。

    • 2
    • 18/08/07 18:23:34

    >>89
    虫苦手だよ。
    家に出ても、すごいテンパるし、ゴキジェットも1分くらい吹きかけるからすぐ無くなる。動くかもしれないのが怖いとか言ってる。そのじてんでかなりイライラするけどね。
    私も地面にいたらやるけど、天井で届かなかったら無理じゃない?だから旦那しか頼れないのに、のんきに画像検索してさー。本当にイライラしたよ。

    • 1
    • 18/08/07 18:23:33

    会社には行ってるなら会社に行けばいいじゃん?

    • 0
    • 93
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 18:23:22

    虫の退治するのにチンタラしてたらムカッとするのは分かるけど、キックはいかんw
    ごめんねって謝っちゃいな。

    • 2
    • 18/08/07 18:22:36

    旦那は、もう住む場所見つけたんだね。

    • 2
    • 18/08/07 18:22:31

    >>71
    高い声で可愛らしい声とか全く関係ねえからな
    やってる事言ってる事はゴミ以下
    粗大ゴミとして処分されろ

    • 6
    • 18/08/07 18:22:13

    私、主さんと同じように自分の親と同居の一人っ子だけど…旦那に出てけ!とか安月給とか言った事は一度もない。他人と暮らすだけでもストレス溜まると思うのに、伴侶にそんな事言われたら…。
    取り返しのつかない事をしてしまったかもしれませんね。

    • 5
    • 18/08/07 18:21:17

    >>78
    うちの旦那もそうなんだけど、実は旦那さんは虫が苦手とかない?
    うちも、旦那が結構モタモタするから私がころしたりする時あるよ。
    主さんのイライラする気持ちも凄い分かるけど、そんな事で喧嘩するのも面倒だから、自分でスプレー使ったり叩いたりしてやっちゃう。

    • 0
    • 88
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 18:21:15

    >>85
    イライラするからってやっていいこと、言っていいことの限度ってもんを考えなよ

    • 8
    • 87
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 18:21:11

    出ていくなら離婚用紙にサインしていかないと

    • 1
    • 86
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:21:10

    >>78くだらん

    • 0
    • 18/08/07 18:20:39

    >>83
    私の口が悪いのはそうだよ、認めるけど、この内容はどうおもう?イライラしないの?

    • 0
    • 84
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 18:20:11

    凄いね。
    主は離婚する気ないんだよね?
    だったらママスタなんてしてないで、必死に探して土下座かな。もしかして余裕ありますか?帰ってくる自信があるとか?目星ついてる?

    • 2
    • 83
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 18:19:47

    >>78
    問題はそこじゃないよ。

    • 1
    • 82
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:19:08

    かわいくない、かわいげのない妻で愛想尽きたんだろうね。
    夫に対して酷すぎる。

    • 4
    • 18/08/07 18:19:07

    >>61こんなクズ久々に見た
    そんだけ可愛くないのに虫一匹自分で退治できないなんて…
    何ならできるの?この主

    • 5
    • 80
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 18:18:35

    ありえないんだけど…主の行動、発言がね。

    • 3
    • 18/08/07 18:18:31

    どこに、とまってるのかな?

    • 0
    • 18/08/07 18:18:25

    家に虫が出たのに最初に画像検索することについてどう思う?まずころしてからやれって思わない?
    10分くらい放置だよ。逃げたらどうすんの?ってならない?
    しかも天井の隅だから私の背だとイス使っても届かない。普通の旦那なら、すぐやるよね?

    • 7
    • 77
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 18:18:13

    >>71
    この期に及んで自己正当化はさすがに頭おかしいわ

    • 1
    • 76
    • 冷たいカルピス
    • 18/08/07 18:18:06

    出てけ!って言ったら出て行ったから、ナニ?
    思い通りですね!良かった!
    これ、主さん不利ですよ!
    言葉のDV!

    • 4
    • 18/08/07 18:18:04

    >>71
    可愛い声でも、そんなん言われたらショックだよ。
    とにかく戻ってきて欲しいなら、誠心誠意謝らないと。

    • 0
    • 18/08/07 18:17:48

    >>71
    あなたバカなの?呆れるわ(笑)

    • 4
    • 73
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 18:16:49

    >>61
    旦那も鈍臭いし、主はDV女だし、ろくでもない夫婦だな。

    • 2
    • 72
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 18:16:34

    お前の親は何て言ってるの?

    • 1
    • 18/08/07 18:16:31

    >>66
    盛ってない。文字にするときつく聞こえるかもだけどよくある夫婦喧嘩だよ。私声も高いし、可愛い感じの声だからそんなドスはきいてないしね

    • 0
    • 70
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 18:15:44

    >>61
    まずね、口が悪すぎ。
    主も旦那にイライラすることあるんだろうけど、逆に旦那も主に思うところはたくさんあるはずだよ。

    モタモタされてイラついたとしても、物を投げる、背中を蹴る、今関係のない話を持ち出してなじるって酷すぎるよ。
    旦那がこれやったらモラハラDV男って思うでしょ?
    旦那も主のことそういう風に思ってると思うよ。

    • 8
    • 18/08/07 18:15:39

    ねぇ、例えばだけど旦那さんのお給料だけじゃ苦しくて、旦那さん側の実家に同居してて主さんが同じような事されて出て行ったら、義実家に帰りたいと思う?
    もう嫌じゃない?

    • 3
    • 68
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 18:15:22

    これだから一人っ子は…

    • 0
    • 18/08/07 18:14:57

    そんないつも蹴るとかしないよ。なんか、わざと怒られてる感じがして本当にムカつくんだよね

    • 1
    • 18/08/07 18:14:39

    >>61
    はぁ?それ本当なん?ちょっと盛っとるよね?
    そんなこと言われたら、まともな人なら帰ってこない。

    • 6
    • 18/08/07 18:14:04

    主さんそれDVだよ。
    そこまで言っちゃダメだわ
    言い過ぎどころじゃない。
    逆に旦那の実家に住んで同じこと言われたらどうよ?
    自分がされて嫌なことはしたらダメ
    子供がいるなら尚更
    そこまでしてたら出て行くのが普通だよ。

    • 7
    • 64
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 18:13:54

    >>61
    あなたがゴキブリ。それ以下か?w

    • 9
    • 18/08/07 18:13:19

    ひどい。暴言だけじゃなくて暴力まで。
    帰ってこないよ。

    • 8
    • 18/08/07 18:11:37

    もう、女作ってそっちに行っているよ。

    • 4
    • 18/08/07 18:10:48

    >>53
    うちに小さい虫が出て、私的にゴキブリの赤ちゃんに見えたの。で、旦那にころして!って頼んだら、わかったーやるよーと言いながら携帯で虫の画像検索してて10分くらい放置してたの。その間虫は動かなかった。
    だから、とりあえずころしてから携帯で調べて!って言ったら先に把握してからころすって言ってモタモタしてたから、だからゴキブリだっつってんだろうが!って子供のリカちゃん投げつけて、それでも動かないから背中に蹴り入れたら虫は退治してくれたけどDV女とか騒ぎだして。怒らすほうが悪いんだろモタモタしやがってって私も言ったの。で、口論になって、虫もすぐころせない使えないなお前は。何ならできんの?子供の世話もしない、虫もころせない、給料も低い。もう出てけよみたいな感じ。
    で、出てった

    • 5
    • 18/08/07 18:08:52

    >>55
    ほんとに悪いと思ってないんじゃない?

    • 3
    • 18/08/07 18:08:52

    出てけ!って言っておいて何が実際出てかれたら大変だ
    だったらそういう事を最初っから言うな脳無し
    みんなならどうする?じゃねーよ!知らねーよ
    自分の責任だから自分で解決しろ

    • 6
    • 58
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 18:07:30

    旦那、嫁選び失敗だね。
    完全にハズレくじ引いたみたいだ。

    • 11
    • 57
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 18:07:26

    帰ってきてほしいの?感情的に言っちゃった感じ?

    • 1
    • 18/08/07 18:06:15

    主の子どもかわいそう。

    • 2
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ