旦那が出ていった

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/07 17:41:47

私の実家で同居してるんだけど、私がよく喧嘩した時に旦那に出てけ!とか言っちゃうのね。
ちなみに旦那の実家も近くにあるけど、長男夫婦が同居してるから旦那は帰る場所ないってよく言ってる。
まぁうちも婿に迎えた訳では無いんだけど、半分冗談なのもあるし。でも今回本当に帰ってこない。
日曜に出ていって、それっきり。
うちの親は旦那と不仲とかじゃないよ。意地悪もしないし。子供は6、3の2人。
みんなならどうする?ちなみに電話も出ないんだけどLINEの既読はつくし会社には行ってるみたい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 17:43:02

    最低

    • 12
    • 2
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 17:43:06

    旦那、主の親と同居が嫌なんだと思う

    • 16
    • 3
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 17:43:16

    釣りかー

    • 0
    • 4
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 17:43:38

    長野の山奥に見える

    • 1
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 17:43:38

    LINEに既読がつくんなら、謝るしかない。

    • 0
    • 6
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 17:43:51

    出ていけって言って出て行った。
    何も問題ないんじゃないの?
    主の望み通りになったんでしょ?

    • 37
    • 18/08/07 17:43:55

    大人の家出なんて放っておくわ。めんどくさっ

    • 7
    • 8
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 17:44:17

    釣りだよね?
    釣りじゃないならもうやばいかもね。
    逆の立場なら絶対嫌だもん。

    喧嘩のたびに別れるだの出て行けだの言われたらそりゃ愛想つかれるって。
    しかも冗談半分でいうなんてありえない。

    • 17
    • 18/08/07 17:44:21

    謝ろう。出ていけはダメでしょ。

    • 3
    • 18/08/07 17:44:23

    喧嘩の理由にもよるけど、旦那さんなりに日々 主の親に気は使ってるでしょ

    • 6
    • 11
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 17:44:31

    同居してくれてる旦那さんに、出て行け!は冗談でも言っちゃいかん

    • 23
    • 12
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:45:07

    鬼嫁
    主が嫌なんだろ

    • 8
    • 13
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 17:45:36

    女の家に泊まってるかもね。

    • 13
    • 18/08/07 17:46:08

    ちなみに、同居は私がお願いしたわけではない。
    私は一人っ子だし、部屋数も余ってるからそのまま住んでる。旦那もそれは納得してるし。
    アパート借りるお金も勿体無いからね。

    • 1
    • 15
    • 読書感想文
    • 18/08/07 17:46:36

    帰る場所ない人に言う言葉じゃないよ。
    主がもし旦那の立場だったら、悲しくならない?
    相手の立場になって考えてみて。

    • 11
    • 18/08/07 17:46:46

    どうしたいの?帰ってきてほしいなら今後は二度と言いませんて誠心誠意謝りなさいよ
    逆にあなたが旦那親と同居しててそんなこと度々言われたら離婚考えるぐらいじゃない?

    • 13
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 17:46:48

    主も主の親も、おかしいわ。
    自分が旦那の立場考えた事ある?
    どうせ、自分の親と同居してるママって、楽だろ

    • 8
    • 18
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 17:47:42

    >>14
    だから、出て行ってほしい人が出ていったんだから問題ないじゃん。放っておけば?

    • 8
    • 19
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:48:14

    うん、出ていけと言われてその通りにしただけだよね。

    • 10
    • 20
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 17:48:36

    私帰る実家ないけど(正確にはあるけど親離婚してて帰れる状態じゃなく疎遠)
    出てけなんて言われたらムカつくし、それ以上に悲しくなると思う。言われたことないけどね
    夫婦喧嘩して頭にきても行くとこなくて夜中に車でよく泣いてる。笑

    これがもし同居だったら死にたくなるなー
    出てけなんてダメだし旦那さん居場所なくて辛いだろうね

    • 5
    • 21
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 17:49:39

    堪忍袋の尾が切れた

    • 6
    • 18/08/07 17:49:52

    自分の親と同居してるママって苦労知らずだから話通じなかったり少し頭おかしい人多いよね

    • 20
    • 23
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 17:51:15

    会社に行っているし、既読つくし、生きているならいいじゃないですか。

    帰りたくないんですもの。

    • 7
    • 18/08/07 17:51:20

    うちの親と同居だから苦労知らずとか関係なくない?意味わからない
    実際出てかれたら大変に決まってるでしょ。子供たちはパパ好きだし

    • 0
    • 25
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:52:34

    じゃあ出ていけとか言うんじゃねーよ
    メンヘラが!

    • 23
    • 18/08/07 17:52:40

    主はなにを、したいんだい?

    • 1
    • 27
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 17:52:54

    >>22
    旦那の実家には、まったく行かないとかね。
    中には、旦那の親に話さないで勝手に同居をしてる馬鹿なママもいる
    家賃いらないし、遊べるからだって。

    • 3
    • 28
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 17:53:33

    >>24
    じゃあ何で出ていけとか言うの?
    子供までいる大人が、言っていい事と悪い事の区別もつかないわけ?

    • 7
    • 18/08/07 17:54:27

    自分の親と同居してる家族なんておママごとの延長だからねー。旦那も甲斐性なしってことでお似合いなんでしょ

    • 7
    • 18/08/07 17:55:11

    逆の立場だったらどうよ?
    出てけ!なんて言われたら悲しいし、本当に出て行くのは相当の覚悟だと思うよ。同居なんだから。
    困るなら、二度と言わないとひたすら謝るしかない。

    • 3
    • 31
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 17:55:16

    >>24
    それなら尚更出てけなんて言っちゃダメでしょ。

    • 1
    • 32
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 17:55:25

    >>24
    とりあえずシングルになる覚悟はしといたほうがいいかもね。
    同居云々のぞいて考えても、出て行ったということは今まで積もり積もったものが爆発したんだと思うよ。
    やり直したいなら誠心誠意謝り倒すべき!

    • 2
    • 18/08/07 17:55:49

    釣りでしょ?

    • 2
    • 18/08/07 17:56:04

    >>24
    あーあパパ大好きなのに出て行かせちゃったね

    • 5
    • 18/08/07 17:56:08

    言うほうは、気楽に言ったかもしれないけど、言われた方は、いたたまれないのよ!

    • 4
    • 18/08/07 17:57:12

    >>29
    お前の給料低いから同居なんだろー。居場所あるだけ感謝しろよとか喧嘩の時は言うけど、普段は仲良いよ。一緒にゲームしたり、お散歩したりテレビ見て笑いあったりもするしね。
    実際、私は一人娘だから親といるってのもあるけど、子供たちまだ小さいから家にいたいし、共働きはやだから同居してるのもあるよ。お金持ちなら同居はしてなかったとおもうし

    • 0
    • 37
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 17:57:14

    >>33
    いや、実際いるんじゃない

    • 1
    • 38
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 17:57:27

    >>24ほら、わかってないじゃない。
    普段から上からだから旦那さんも話したくもないし帰宅したくないんだよ。

    • 9
    • 39
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 17:58:48

    >>36
    お前も働けよ、馬鹿

    • 12
    • 18/08/07 17:59:03

    主さんは、家でも主なんだね。
    旦那さんを下に見すぎ。
    きちんと謝りなよ。

    • 8
    • 18/08/07 17:59:05

    旦那さんかわいそう。
    嫁の親と同居の上に出てけなんて言われちゃうなんて。
    主思いやりがない。自業自得だよ。
    ずっと帰ってこないかもよ。

    • 13
    • 18/08/07 18:00:03

    なんかもう、出てけっていう言葉が見下してるよね。
    そういうのが、旦那さんに伝わっちゃってるんだよ。

    • 8
    • 18/08/07 18:00:35

    >>36
    同居ママと同じようなこと言っててビックリ。
    私は同居じゃないし旦那の稼ぎだけで専業してるけど、同居ママは旦那だけじゃ無理だからしてるって言ってた。お金無駄だよねだって。
    それが結婚なのにね。苦労したくないから結局同居なわけだし。旦那だけで無理なら夫婦で助け合わなきゃ。だからおままごとって言われるんだよ

    • 5
    • 44
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:00:57

    >>36
    働けよ

    • 5
    • 45
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 18:01:53

    で、親は何もいわないの?
    旦那かばうとかしないのかよ

    • 3
    • 46
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 18:01:55

    >>36
    それはいくら夫婦で仲良くても冗談でも言ってはいけない一言なんだってわからないの?
    安月給責めるならなんでもっと金持ちと結婚しなかったの?
    自分が旦那選んで結婚したんでしょう?
    主だけじゃなくて旦那もハズレくじひいたと思ってるよ。
    ほんとにクズすぎて旦那が可哀想。

    もう離婚に向けて準備してるかもね。

    • 11
    • 18/08/07 18:02:42

    え?むしろ共働き出来るから同居じゃないの?(笑)
    主さんのご家庭の事はとやかく言うつもりないし、小さいお子さんの側に母親が居てあげるのは良いことだけど、同居で短時間のパートさえしてない嫁に給料低いとか色々言われたら絶対ショックだよ。

    • 8
    • 18/08/07 18:02:45

    子供たち小さいし、家にいてあげたい。
    これは旦那も同じだと思うし。働けよって親と別居でカツカツなママの僻み?
    まぁ最悪旦那帰ってこなくても生活できるけどさ

    言いすぎてごめんねってLINEしてみる

    • 1
    • 18/08/07 18:03:16

    今日の釣り堀はこちらですか?

    • 4
    • 18/08/07 18:03:28

    >>36
    酷い。いくら喧嘩したからって言い過ぎ。言われた方の気持ち考えないで思ったことそのまま言っちゃうなんて幼稚すぎるよ。

    • 5
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ