急上昇
蚊取り線香
中2娘なんですが、まだ8月に入ったばかりで2万は使ってます。
映画、カラオケ、ボーリング、プール、遊園地など。
全てお小遣いとは別に渡してます。
お年玉ももうありません。
今日は友達と焼肉食べ放題行くからと代金を要求されさすがに怒りました。
それくらい普通だしみんなしてるそうですがそうなんでしょうか?
私はある程度決まった額で計画するものだと思うんですが。
お金がないから諦めるというのも必要だと思うんですがみんなしてるのに!って言われると可哀想かなと。
皆さんのお宅はどうですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません