14歳長女を棒で殴りけがを負わせた疑い 38歳会社員の男を逮捕

  • ニュース全般
  • セミ(抜け殻)
  • 18/08/06 16:48:41



 7月、14歳の長女をプラスチック製の棒で殴りけがをさせたとして、香川県三木町の38歳の男が逮捕されました。

 傷害と暴行の疑いで逮捕されたのは、香川県三木町の会社員の男(38)です。

 警察によりますと、男は7月21日ごろ、自宅で中学3年の長女(14)の左肩や左太ももを、長さ約1メートルのプラスチック製の棒で数回殴り、全治約2週間の打撲をさせた疑いです。

 また、7月25日には、長女が通う学習塾で長女の尻を1回蹴った疑いです。長女が、学習塾から泣きながら自宅に帰っているところを近所の人が見つけ、児童相談所に通報し、事件が発覚したということです。

 調べに対し、男は「棒でたたいたり蹴ったりしたことは間違いない」と容疑を認めています。

8/6(月) 15:45配信 KSB瀬戸内海放送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/08 00:49:25

    >>21
    自分は金属で叩かれてたんだからこんなのは虐待じゃないって?その考えおかしいよ?

    • 12
    • 25
    • 麦わら帽子
    • 18/08/08 00:47:28

    塾で蹴る、って何、、

    • 2
    • 18/08/08 00:45:08

    >>9

    • 0
    • 18/08/07 21:22:22

    最低な親

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 03:22:00

    わたしなんか金属バットで足叩かれてたよ。
    今なんでも虐待なんて、、、

    • 1
    • 18/08/06 23:16:14

    塾は三者面談的なやつで来てたんじゃないの?
    お父さんかどうか分からないけど。

    • 2
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 23:06:14

    事情が分からんから何とも言えないけど、
    100点取らなきゃボコボコに殴る親もいるからね。
    高学歴の親に多い。

    • 2
    • 18/08/06 22:17:25

    >>9
    ………。

    • 0
    • 17
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 20:58:16

    >>3
    子供の同級生で検査では発達障害とならなかったけど塾で授業の邪魔をする子がいてどこの塾に入れても『口では申し上げにくいので授業態度を見にきてください』って言われて、見に行くと案の定まわりに迷惑かけてて、謝罪して退塾、転塾と繰り返してるって子がいる。
    学校でもそんな感じで担任からしょっちゅう電話がくるとお母さんが愚痴ってた。

    もしかしたら、この子も学校や塾でまわりに迷惑かけてたとか。。。

    • 0
    • 18/08/06 20:43:02

    なんでも虐待になっちゃうんだね。
    それもどうなのかなと思うわ。

    • 2
    • 15
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 20:24:33

    私も中学の時父親にボコボコに殴られて顔に飛び蹴り食らって鼻血ダラダラ出たけど殴られ続けて母親と祖母に助けられた。
    自分が悪いことしたから仕方ないと思ってる。

    • 3
    • 14
    • 土用丑の日
    • 18/08/06 19:51:35

    >>9
    え?

    • 0
    • 18/08/06 19:35:05

    >>3
    何それ
    男の子ならいいの?

    • 4
    • 18/08/06 19:33:36

    男はクズしかいませんね

    • 3
    • 11
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 19:33:25

    >>9
    当然ではないよ。

    • 2
    • 18/08/06 19:32:52

    塾で蹴った?
    意味がわからない

    • 4
    • 18/08/06 19:27:35

    連れ子?
    他人の子供なら愛せなくて当然だよね

    • 2
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 19:18:07

    >>3
    子供が問題起こしたから親が呼び出されて、その場でも反省の態度が見られないから蹴ったとか妄想してしまう。

    • 0
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 19:15:37

    母親は?

    • 1
    • 6
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 17:30:08

    うちも中学生の反抗期の娘いるから殴りたくなる気持ちは分かるけどダメだよね

    • 2
    • 5
    • 宿題は?
    • 18/08/06 17:22:41

    痛かっただろうな。

    • 3
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 16:53:12

    よほどのじゃじゃ馬だったんだろう。

    • 2
    • 3
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 16:52:25

    なぜ塾にまで来て暴力?
    しつけのつもりだったのかな?

    女の子なのに可哀想。

    • 11
    • 2
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 16:52:00

    塾の先生?お父さん?

    • 3
    • 1
    • カブト虫
    • 18/08/06 16:50:23

    実子なのかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ