• No.3 ラジオ体操

    18/08/06 16:52:25

    なぜ塾にまで来て暴力?
    しつけのつもりだったのかな?

    女の子なのに可哀想。

  • No.17 流しそうめん

    18/08/06 20:58:16

    >>3
    子供の同級生で検査では発達障害とならなかったけど塾で授業の邪魔をする子がいてどこの塾に入れても『口では申し上げにくいので授業態度を見にきてください』って言われて、見に行くと案の定まわりに迷惑かけてて、謝罪して退塾、転塾と繰り返してるって子がいる。
    学校でもそんな感じで担任からしょっちゅう電話がくるとお母さんが愚痴ってた。

    もしかしたら、この子も学校や塾でまわりに迷惑かけてたとか。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。