つくづく一人っ子で良かったな~って思う。

  • なんでも
    • 294
    • BBQ(食べ担当)
      18/08/06 18:54:09

    子供って一人だと結構静かだよね。
    うち二人いてそれぞれ習い事の時間が違ったりで一人になるとゲームしたり本読んだり。
    一緒にいるとたたかいごっこ的な事が始まり、けらけら笑ったり、あーじゃないこーじゃないと意味不明な物を作り出したり、騒がしいけど、子供の笑顔も増える。
    かき氷作るだけでも一人と二人の時は違う。
    兄弟いるいないって毎日のことだから性格とかにも影響するのかなと思う。子供同士で笑い合う時間は全然違うよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ