ファミリーカー が軽自動車だと恥ずかしい

  • なんでも
    • 203
    • 自意識過剰にならない
      18/08/06 10:50:48

    >>196 高速で、東京周辺走ると、煽られたときにイライラする。軽で高速はそういう意味ではつらい。排気量のある車に乗りたいとは思うんだよね~BMの特別カラーの人と京都周辺で喧嘩(カーチェイス)になったことがある。
    渋滞してるのにバカじゃないのと思った。ちょっとだけ勝っていい気になれるなんてお得な性格だなと。
    なるほど、だけど軽は確かに損だ。いらない喧嘩を売られるのはそのせいか・・・
    追い抜きとかは人の前には出ないで、行き過ぎるのを待つ。だから単なる車線変更になる。
    たまに入れてくれようとする人がいるんだけど、バックミラーで後ろ確認してからにしてほしい。1台だけならアクセル踏んでさっさと行ってほしいわけだし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ