他のママたちが羨ましい

  • なんでも
  • 渋滞
  • 18/08/05 13:35:28

美容室にいきました。洋服買いました。外食しました。家族で出かけました。マイホーム建てます。子供預けて遊びいきました。

全部恵まれてるじゃんって思う。なのにこの人たちは旦那や子育ての愚痴ばっかり。私はなんなんだろうと悲しくなる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 13:40:08

    >>1
    ただ、世の中不平等だなと思うだけです。不倫してるママは家族旅行にいけて、家を建ててもらえるのになぁと。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/08/05 13:49:00

    >>6
    旦那からダメだといわれます。家族でお出かけもすることはありますが、毎週休みはお出かけなんてことはありません。悲しくなります。

    • 0
    • 18/08/05 13:51:06

    >>8
    そうなんですけどね、冷房もつけちゃダメだと言われているので毎日児童館に子供と長居しています。可愛い子供がいるのは幸せですが、ふと私は何を頑張っているんだろうと悲しくなります

    • 1
    • 18/08/05 13:59:19

    >>12
    自分で切ってます。服はずっと前から着ている服か、妹や姉から貰ってます。
    外食もお出かけもしないわけではないです。

    • 0
    • 18/08/05 14:01:26

    >>15
    幸せアピールだとは全然思っていません。そうやって当たり前にしてもらえているのに毎日愚痴を言って、不倫をしているのがなんだかなぁと思います。

    • 0
    • 18/08/05 14:04:27

    >>17
    何度もお願いしていますが働かせてもらえません。私も働けるのなら、働いて自分のものは自分で買います。働いていることさえも羨ましくて、悲しくなることがあります。

    • 0
    • 18/08/05 14:07:25

    >>19
    もちろん本人には言いませんよ。辛いことのキャパシティも人それぞれあることは分かっています。それでも羨ましいなぁと思ってしまうんです。

    • 0
    • 18/08/05 14:09:27

    >>21
    5年目です。短くしちゃだめなので、少し切るだけなら自分でできるだろと言う感じです。

    • 0
    • 18/08/05 14:12:04

    >>22
    そうなんです。贅沢したいわけでもキラキラした生活がしたいわけでもないんです。ただ普通に過ごしたいんです。

    • 0
    • 18/08/05 14:14:18

    >>31
    子供がすごく旦那のこと好きなんです。毎日一緒にいる私よりパパって感じです。

    • 0
    • 18/08/05 14:18:37

    >>34
    ありがとうございます。
    一度離婚しようと実家に帰ったこともあるのですが、両親と義両親に説得され戻ってしまいました。また我慢の限界がきたらそのような相談所に聞いてみようと思います。

    • 0
    • 18/08/05 14:29:45

    >>43
    そうかもしれないです。友だちとも遊べないので人と会話することもほとんどなくなり、私自身もつまらない人間になったなと思います。

    • 0
    • 18/08/05 14:30:59

    >>45
    そんな夫婦たくさんいるし、子供もいるんだから我慢しなさいと言われました。
    義両親も同じ感じです。

    • 0
    • 18/08/05 14:32:22

    >>47
    いえ、私は偉そうだとは感じませんでしたよ。
    そう思うのが当たり前だと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
1件~15件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ