他のママたちが羨ましい

  • なんでも
    • 22
    • 猛暑日の記録更新
      18/08/05 14:02:22

    >>9その普通が羨ましいんだよね。
    うちもモラハラ経済DVだから分かるよ。
    美容院なんて何年も行ってない自分で風呂場で切ってる、カラーもセルフ。
    服もしまむらかオフハウスかフリマ。
    家なんて転勤族だしもう上が中学生だし建てないと思う。
    私は関東に定住したいけど福岡(地元)大好きな旦那は帰省しやすさを考えて東海から東を許さない。
    家なんていらねーとか言ってるけど多分今福岡び家建てようって私が言ったらいつ引っ越す?って張り切ってハウスメーカー探しに必死になると思うw
    本当しねばいいのにー。

    幸せ、じゃなくていいんだよね、普通、が欲しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ