つまらない旦那をお持ちのかた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/08/05 08:45:12

    毎週末ハワイ

    • 1
    • 2
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/05 08:46:51

    つまらない旦那は旅行の予定すら立てないから。

    • 8
    • 3
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/05 08:50:46

    >>1
    毎週末?

    • 0
    • 4
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 08:51:33

    旦那抜きで計画中

    • 1
    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 08:51:59

    旅行もお出かけもしない。すでに結婚して22年本当つまらない

    • 3
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/05 08:59:36

    旅行は行かない。子どもと秋に涼しくなってから計画してる。
    花火大会とかは子どもと二人で。
    川遊び、海とかも子どもと二人で楽しんでるよ。
    こんな楽しい時間はあっという間なのに、旦那はもったいないな。仕事なら仕方ないけどさ。
    私は子どもと満喫する。

    • 3
    • 7
    • キャンプ
    • 18/08/05 09:04:51

    楽しめないよー。

    上の子の出産と同時に始まった「仕事外の大学院生」
    腰椎ヘルニア

    男の子幼児二人いるのに、力仕事は私任せ。
    キン肉マンみたいにゴツくなってきたよ(泣)

    平日夜中もだけど休みは、大学院の研究に時間を当てたいのが、常にあるから、どこかに連れていってもらっても、帰りの車内で「あー、宿題が。。。」とボヤかれる始末。

    全然楽しめないよ。

    • 0
    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 09:06:21

    旅行??
    まず連休がない

    • 1
    • 18/08/05 09:59:19

    まったく。
    だから私は、実家家族と旅行いくよ。そのほうが楽しい。
    うざいやつは留守番

    • 1
    • 18/08/05 10:03:08

    お金がないから。

    • 0
    • 11
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/05 10:04:19

    全然。

    • 0
    • 18/08/05 10:04:43

    旦那はお盆も仕事だから、旦那は留守番で旅行へ行ってくる。てかね、旦那には期待していないから、家族全員で楽しもう!って発想はない。

    • 1
    • 18/08/05 10:06:07

    ひとをつまらないなんて称する人にはつまらない旦那ですが、正直楽しいです。

    • 0
    • 18/08/05 10:08:00

    だいたい人をつまらないなんて言うなんて何様でしょうか。相性が合わないだけでひどい言い草ですね。

    • 0
    • 15
    • スイカわり
    • 18/08/05 10:16:35

    うちの旦那、家族で出かけるとイライラしてる。
    だからもう一緒に出かけたくない。

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 麦わら帽子
    • 18/08/05 10:21:09

    突然どうでもいいことで異常に切れてくる。
    ただ淡々と観光めぐりや歩く、移動、寝る、なんか機械的で面白くない。
    帰るとき最悪だったなー。
    もう旅行2度と一緒に行かない。会話もない。

    • 1
    • 18
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/05 10:21:44

    出不精で、自分の仕事以外は外出しない。
    行ったとしてもホムセンとか。
    イオンですら、一緒に行ったら面倒なので誘わない。
    私と子供で行っちゃう。
    子供の手が離れたら、私だけで一人旅したいと今から思ってるよ。

    • 0
    • 18/08/05 11:00:55

    子ども達も大きくなったし、休みも合わないし、別行動だよ。
    夏休みも旦那は一足早く休み取ってひとりで楽しんでたから、お盆は旦那置いて子ども達と実家行くよ。

    • 1
    • 20
    • 蚊取り線香
    • 18/08/05 11:09:03

    新婚旅行で海外来たのに、出不精のせいで部屋から出ようとしない。ほんとにつまらない、食事も日本食の店を選ぶしアホなんだと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ