主
1歳になってすぐ受ける麻疹の予防接種の9日前に熱が出たけど受けても大丈夫か悩んでます。
1歳になった女の子です。
予防接種を受ける10日以内に熱出たけど受けたよって方いますか?
8月7日に麻疹、風疹、水疱瘡の予防接種の予約をしてます。
とにかく麻疹が怖くて引きこもってまして予防接種を早く受けたくてたまらないです。
が、7月29日の深夜38.1度発熱、朝は熱が下がりましたがまたお昼に38.4度まで上がり、夕方には平熱になりそれからは熱出てません。
しかし心配だったので翌日病院に行きましたが1日で熱下がってるし突発性発疹ではないだろうと言われ帰ってきました。
予防接種を受ける病院は別なので一応問い合わせてみると
「1日で熱下がってるし大丈夫だと思うけど後はお母さんが決めてください。」
と言われました。
このまま受けても大丈夫なんでしょうか。
抗体がつきにくい場合もあるとのことで悩んでますが出来ることなら早く受けたいです。
同じようにお子さまが麻疹の予防接種前に発熱があった方どうされましたか??
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません