日本人よりは韓国人の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 09:45:35

    これは韓国顔ではない?

    私はチャングンソクとかが韓国顔に見えるけど
    親曰くトミーズ雅だってさ。

    これはどう?

    • 2
    • 18/08/03 09:46:35

    >>42
    私は在日帰化人だよ。
    私は両親から反日教育も受けてないし日本人になんの恨みもないし日本人大好きだよ
    まともな在日は皆日本人と共に歩んでるんだよ

    • 1
    • 61
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 09:46:52

    韓国アイドルメンズは、約178cm以上しかデビュー出来ないよね。

    日本は、170以下のアイドルばかり。
    足も太いし短いし
    レベルが違うよ。

    • 0
    • 18/08/03 09:47:06

    >>47その美意識も間違えた美意識だよね。とりあえず下品
    チマチョゴリの色見て、みーんな派手ならいいみたいな原色ばかりだよ
    日本の着物の奥ゆかしさや刺繍や繊細な絵柄、韓国人の美意識とは数段違うよね。
    韓国人の美意識って品がない

    • 10
    • 18/08/03 09:47:36

    >>58
    韓国は1人みたいね、、、

    • 1
    • 64
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 09:48:28

    >>50
    Korea服安いし可愛いからね、若いと質がイマイチでも可愛く着こなせるから(*^^*)

    • 1
    • 18/08/03 09:49:00

    >>61
    日本は個性の方を大事にしてるのかもね、同じ顔じゃ個性も何もないね。

    • 2
    • 18/08/03 09:49:23

    韓国人が人気ってドヤる人いるけど在日が大げさに騒いでるだけなの知らないの?
    日本が好きって公言した韓国タレントが干されてるの知らないの?無知って怖いわ~ 大昔を引きずっていつまでも敵視してるのは韓国なんだけど
    賢い日本は韓国人なんて見向きもしてないからね

    • 9
    • 67
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 09:49:40

    美意識高いから整形するんだね!

    • 0
    • 68
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 09:49:55

    韓国は、素手で料理番組をしないよね?
    アイドルも若い子も手袋してる。現地も。
    日本は、素手が多いよ。爪の中はバイキンだらけ。
    あり得ない。

    • 0
    • 18/08/03 09:50:21

    >>60私周りに在日の子いるけどみんな劣等感の塊で日本人には対抗意識強い子ばかりだよ。在日同士でつるんでるし。あれは何で?苗字でお互い同胞だって解るの?
    昔、チョッパリの意味も分からないときに在日の子からチョッパリって教えられたことあるし日本人のふりしてるけど実際日本人バカにしてるよね

    • 7
    • 18/08/03 09:50:38

    いくら塗ってるにしろ、日本人でも綺麗にしろ、韓国人と日本人では肌の綺麗さや質が違う。それは一般人見ても思いました。

    • 1
    • 71
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 09:50:44

    そんなに韓国好きなら移住すればいいのに
    日本の悪口いってるくせに日本から出て行かない在日はアホだと思う

    • 12
    • 18/08/03 09:50:48

    >>54アイドルと比べてる時点でwww
    アーチストとして好きなんじゃないの?w

    • 1
    • 18/08/03 09:52:00

    >>60そうなんだ
    日本を好きでいてくれるのは嬉しいけど韓国の事はどう思ってるの?
    コメント見てると韓国嫌いなのかと思ったから

    • 1
    • 18/08/03 09:52:51

    >>68

    え?韓国旅行した時にお店の人みんな素手だったよ?道はゴミだらけでハエ飛びまくってで二度と来ないって思った

    • 6
    • 18/08/03 09:52:59

    >>71
    本当にそう思う

    必死になって日本や日本人サゲして必死になって韓国アゲって馬鹿みたい

    • 8
    • 18/08/03 09:53:06

    >>60
    サランちゃんみたいに母国や日本を客観的に見れる人なら帰化しても大丈夫なんだけど、反日帰化人どうにかならないかね…

    • 4
    • 18/08/03 09:53:12

    >>64しまむら以下だよ。センスも壊滅的にださいけどセンスの前にサイズめちゃくちゃだしあれは技術のない人間が作ってる
    サイズ感最悪だから若いとかの前にラインもきれいに見えないし、まずあれはごみ袋着てるのと変わりないよ。

    • 1
    • 78
    • 読書感想文
    • 18/08/03 09:53:52

    >>47
    ママスタ見てたら道徳観なんて全くないけどな。
    自分の国だからって日本を美化し過ぎ。
    私は日本人だけどなんでそんなに誇りに思うのかわからない。政治家見てみなよ。揚げ足とりばっかしてる奴らだよ。韓国云々ではなく先進国に遅れをとってるのは確かだしそこまでこの国はいい国ではないと思う。平和ではあるけどね

    • 1
    • 18/08/03 09:54:01

    韓国以外の外国もだけど、商品の上にホットックとか自分の食べ物置くのはびっくりした。

    • 0
    • 80
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 09:54:17

    韓国の化粧品なんて怖くて絶対使わない
    瞬間の使い心地にだまされちゃダメ。将来を考えて。
    日本は少しでも有害の可能性があれば規制がかかるから安心して使えるんだよ

    • 9
    • 18/08/03 09:55:05

    イメージは
    日本は京都人、品がある。
    韓国は大阪人、品がないって感じ。

    • 5
    • 18/08/03 09:55:15

    たしかに美意識は高い、皮膚科に通って皮膚トラブルを改善させようとしている。ニキビでもシミでも通う。
    整形してもネガティブな考えではなく努力としてポジティブに捉えている。
    それが綺麗でなくても。
    元の顔は日本人も韓国人もほぼ変わらない。

    • 0
    • 18/08/03 09:55:28

    >>73
    嫌いと言うより反日活動してるような人たちとは正直関わりたくない。

    • 3
    • 84
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 09:56:15

    やだ。ここのトピ、在日&朝鮮人多いね〜
    気持ち悪い。
    あんなキムチ臭い化粧品とか使うわけ無いじゃんwww
    顔までキムチ顔になっちゃう!

    • 7
    • 18/08/03 09:56:39

    >>82顔、全然違うよ。

    • 6
    • 18/08/03 09:57:46

    >>78
    揚げ足取りしてる野党議員は帰化人が多いんだけどね…

    • 6
    • 87
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 09:58:00

    トイレの紙流せない国が美意識 笑

    • 9
    • 88
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 09:58:35

    >>68
    「美意識」たかいからじゃない?
    お手てが荒れちゃうのも自慢のネイルが傷つくのも嫌なだけ。
    衛生観念がしっかりしてるお国の人が、使用済みのトイレットペーパー汚物いれに捨てたりしないよ(笑)

    • 3
    • 89
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 09:58:36

    反日活動とかダサ過ぎ。
    時代は変わったんだよ。

    今、問題になってるら古い日本の体制のメンバー達みたいで大嫌い。

    • 3
    • 18/08/03 09:59:26

    >>87いまの時代はちがう

    • 0
    • 18/08/03 09:59:28

    この前空港で韓国人が身内を大声で呼んで叫んでて日本人がみんなはびっくりしてた。品がないというか、人目を気にしないのが怖いわ。

    • 7
    • 92
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 09:59:31

    >>81わかりやすい

    • 1
    • 18/08/03 09:59:38

    美意識高くても、韓国アーティストがアメリカで人気だとしても私は日本に産まれてよかったよ

    • 12
    • 94
    • クリームソーダ
    • 18/08/03 10:00:20

    整形してたら美意識強い事になるの?

    • 4
    • 95
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:01:41

    >>87
    逆を言うなら、何でも流すから今回の日本の洪水みたいに、
    下水が家の中に入って来る。
    そっちの方が気持ち悪い。

    • 4
    • 18/08/03 10:02:45

    >>91
    中国人韓国人フィリピン人は話し声がうるさいからわかりやすいよね(笑)

    • 4
    • 18/08/03 10:03:10

    韓国のラブコメドラマとか話が古臭くてなんか笑っちゃって見れない。
    一昔前の少女マンガみたいで。

    • 5
    • 98
    • 読書感想文
    • 18/08/03 10:03:59

    >>78
    ネチケの話になったら日本どころか韓国の方がヤバイじゃん。
    ネットで叩かれまくって自殺とかあるし。
    匿名のネットの世界なんか、世界中みてもどこも似たようなもんだわ。

    • 1
    • 99
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:04:17

    >>93
    借金大国の日本で?
    今の日本は魅力はないかな。

    お金がないから公立の小中高にエアコンがついてないんだよ。
    国立大も建物はボロいし。
    年金も不安材料。

    • 1
    • 100
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 10:04:37

    >>95

    • 0
    • 101
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 10:04:49

    韓国人は昔から尿と便が大好きだもんね

    • 5
    • 18/08/03 10:04:56

    韓国人は見栄っ張りが多い。
    見た目と学歴に拘る。
    日本人は母国が好きな人多いけど
    韓国人は母国はダメだって思っている人多いので
    一般家庭でも留学する子供多い。
    大手に就職できなかったら下流です。

    • 7
    • 18/08/03 10:06:03

    先週新大久保行ったけど、コスメ系の店はがら空きだったよ。アイドルショップと飲食店しか繁盛してなかったよ。

    • 2
    • 18/08/03 10:06:07

    美意識強いというか見てくれ主義が強いイメージだよ。
    外見ばかり気にしてるから内面が磨かれないんだね。

    • 4
    • 18/08/03 10:06:14

    でも韓国人って寄生虫予防の薬飲んでるらしいよ。
    食品が不衛生なんだって。
    だから韓国産の食品は絶対買わない。
    日本人は寄生虫の薬飲まないからね。

    • 7
    • 18/08/03 10:06:31

    顔面とか性格は置いといて、大陸の血だからスタイルは日本人より良いと思う

    • 1
    • 18/08/03 10:06:35

    >>99
    韓国と日本の2択ならって意味ね。そりゃ世界中から選べるなら違うとこにするよ。
    少なくとも作ったダム壊れたりしないから

    • 1
    • 108
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:06:41

    >>98
    それでも、世界で稼げるなにかを持ってるだけで未来がある国なんじゃない?

    日本に何がある?
    家電製品は買収されるし、アイドルも中途半端。
    ITも韓国が上。

    • 2
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ